トップページ » 02)ゲームニュース(PS3) » (0615)[(360/PS3)CALL OF DUTY BLACK OPS]日本語版発売決定

(0615)[(360/PS3)CALL OF DUTY BLACK OPS]日本語版発売決定



 FPSのゲームとしては知名度、実績共に最高峰とも言えるCALL OF DUTYシリーズの最新作、CALL OF DUTY BLACK OPSですが、日本版の発売が決定いたしました。
日本版は前作のコールオブデューティ モダンウォーフェア2を発売したスクウェア・エニックスです。

 海外版は2010年11月9日の発売を予定していますが、日本版の発売につきましては現時点では未定となっています。

 当然ながら、海外版の販売も行いますが、日本版につきましても詳細が決まりましたら発表していきたいと思います。
よろしくお願いします。




ひよこ 普通 色々言いたい事がある人はいらっしゃるかもしれません。
あまり気にしちゃダメです。
ええ、ダメです。
ねこ 普通
何を言ってるのですか?
ひよこ 普通 それならばさくっと海外版を先に買ってしまうというのも一つのやり方です。
ねこ 普通 あの~何を?
ひよこ 普通 海外版は英語だから分からない?
いえいえ、wikipediaなどで解説される事が非常に多いので、ほとんど問題ありません。
ねこ 普通 ど、どうしたのですか?
ひよこ しょんぼり さて、そろそろ潮時かな。
あまり語りすぎずに逃げるのが正解だよ?
ねこ 驚く えっ!?
え~?
何かありました!?


by   at 22:09
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31