トップページ » 02)ゲームニュース(PS3) » (0611)北の将軍様がやってくる![HOMEFRONT]の過激なトレイラー公開

(0611)北の将軍様がやってくる![HOMEFRONT]の過激なトレイラー公開

 某北の将軍様がアジア圏を制圧し、アメリカにまで手を出し始める・・・そんな過激なストーリーのゲーム、HOMEFRONTがE3で発表されます。
正式には昨年のE3でも発表されていましたが、クオリティを上げて再登場となります。
トレイラー(イメージムービー)も用意されていますので、チェックしてみて下さい。



■ joystiqさんより ■


 トレイラーを見てみると、なんと現在の北の将軍様こと金正日氏が2012年に亡くなります。
その後、金正日氏の息子である金正雲(キムジョンウン)氏が将軍様となり、アジア圏を制圧していくというストーリーです。
日本は北の国が怖かったのか同盟(?)属国になってますし(涙)

 何かと話題になりそうなHOMEFRONT
注目の1本です。




ひよこ 普通 その昔、マーセナリーズというゲームがエレクトロニックアーツから発売されていてだな?
ねこ 普通 FPSのゲームですよね?
ひよこ しょんぼり それが北の将軍様を暗殺するってストーリーだった・・・。
ねこ しょんぼり 何かと物騒な時期に、物騒なゲームを出さなくても。
ひよこ 普通 いや、だからこそ話題になって面白いんじゃない?
ねこ しょんぼり でも、トレイラームービーで将軍様ご本人が出演されていますけど・・・許可は取ったのでしょうか?
ひよこ しょんぼり さすがにそりゃ取ってないでしょ。
ねこ 泣く と、いいますか・・・もう物騒なのでこのゲームの話題は終わりにしましょうよ(涙)
ひよこ 喜ぶ ・・・。
そうだね。
ラブプラス+限定版の抽選でもやろうか、楽しい話題を作らなきゃ!
ねこ しょんぼり それがてんちょにとって最後の発言だった・・・って事にならなきゃいいですけど。
ひよこ 怒る お前が一番物騒なんだよ!!!!


by   at 21:03
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31