トップページ » 01)ゲームニュース(Xbox360) » (0604)[(360)FightStick Tournament Edition]再入荷しました

(0604)[(360)FightStick Tournament Edition]再入荷しました

 (PS3/360)スーパーストリートファイター4の大ヒットにより、日本全国の小売店からスティック系のコントローラが相次いで売り切れるという事態が巻き起こっています。
数多くあるスティック系コントローラの中でも特に評判が良かったFightStick Tournament Editionを再入荷いたしました。
今回の再入荷にあわせて、コントローラの絵柄が違うFightStick Tournament Edition ROUND 2も入荷いたしました。
お値段も若干お求めやすくなっておりまして、送料も無料です。
海外からの輸入品はこれが最後のチャンスかと思いますのでぜひどうぞ。



■ (Xbox360)FightStick Tournament Edition ■




■ (Xbox360)FightStick Tournament Edition ROUND 2 ■


 なお、再入荷したのはXbox360版のみとなります。
PS3版は再入荷しませんでした。
申し訳ございません・・・。




■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:XBOX360用ハード(新品)
メーカー:MADCATZ
カプコンとの共同開発を行った公認スティックがこちらのファイトスティックです。
ッその最上級モデルがこちらのトーナメントエディションです。
ネット上で驚くほどの大人気になっている最上級のスティックです。
かなりの重量感で安定度もバツグン!
連射機能も装備し、格闘ゲームだけに留まらず様々なゲームシーンで利用可能。
最高のスティックをお探しの方はぜひどうぞ!

海外の周辺機器ですが、日本のXbox360本体で遊べます。

通常24時間以内に発送いたしております。




■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:XBOX360用ハード(新品)
メーカー:MADCATZ
カプコンとの共同開発を行った公認スティックがこちらのファイトスティックです。
ッその最上級モデルがこちらのトーナメントエディションです。
ネット上で驚くほどの大人気になっている最上級のスティックです。
かなりの重量感で安定度もバツグン!
連射機能も装備し、格闘ゲームだけに留まらず様々なゲームシーンで利用可能。
最高のスティックをお探しの方はぜひどうぞ!

こちらはラウンド2と呼ばれるタイプですが、表面のイラストが違うだけで、性能は同じです。

海外の周辺機器ですが、日本のXbox360本体で遊べます。

通常24時間以内に発送いたしております。




ひよこ しょんぼり 360版だけです。
PS3版を期待されていた方・・・申し訳ございません。
ねこ 普通 本当にスーパーストリートファイター4の発売前後からスティック系コントローラが売れてましたよね。
ひよこ 普通 前作のストリートファイター4の時もスティック系コントローラが大ヒットしていたから今回はそれほどでもないだろう・・・なんて考えていた事が私にもありました。
ねこ しょんぼり 結果的に大間違いでしたね・・・。
ひよこ 普通 結構サイズも大きいから通販で購入される方が多いんだよね。
で、大型商品なので、梱包が大変なんだな、これがまた。
ねこ 普通 でも、ご注文ですから頑張って梱包しましょう。
ひよこ 普通 あ、そうそう。
PS3版のスティック系コントローラとして■ (PS3)ファイティングスティックV3(HP3-59) ■がちょっぴりだけ再入荷しました。
PS3ユーザの方はご検討下さいませ。


by   at 12:44
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31