トップページ » 02)ゲームニュース(PS3) » (0520)[(PS3/PSP)ファイナルファンタジー9]本日AM10:30頃配信開始

(0520)[(PS3/PSP)ファイナルファンタジー9]本日AM10:30頃配信開始

 先日、妙な盛り上がりでご紹介した(PS3/PSP)ファイナルファンタジー9のゲームアーカイブス版ですが、本日の5月20日AM10:30頃からダウンロードできるそうです。



>さあ、本日は、いよいよ皆様、待ちに待った「FF9」DL開始日です。あと約一時間後、開始予定です。ただなにぶんDLですので、10時30分頃という目安でお願いします。皆様、ゆっくりお願いします。


 力一杯平日の午前中という事で、社会人の方には開始直後のダウンロードは厳しいかもしれませんが、仕事を終えてからゆっくりダウンロードしてみて下さいね。




ひよこ 怒る な~に~が~仕事が終わってから~だっ!
今すぐ遊びたいぃぃぃ~
ねこ 怒る バカ言っちゃいけません!
今日は超予約が入っている(360/PS3)RED DEAD REDEMPTIONの発送ですよ!
終わるまで帰るなんて許される訳がありません!
ひよこ 泣く ぐはーそうでした~


by   at 10:23
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31