トップページ » 06)ゲームニュース(一般) » (0519)スクエニとYahooJAPANによる新作ゲーム発表

(0519)スクエニとYahooJAPANによる新作ゲーム発表

 ファイナルファンタジードラゴンクエストシリーズで有名なスクウェア・エニックスと検索サイトで有名なYahoo!JAPANの2社によって新作ゲームの発表が行われます。
ゲームの内容については5月21日の発表予定となります。



■ http://gameinfo.yahoo.co.jp/promotion/sqex_y/ ■


 こちらのページの下部には多くの方がtwitterでつぶやいた色々なご意見が表示されています。
興味のある方はチェックしてみて下さい。




ひよこ 普通 スクエニとYahooによる新作ゲームか。
ねこ 喜ぶ 楽しみですね!
どんなゲームなんでしょうか?
ひよこ 普通 え~?
どうせiPhoneやiPad用じゃないの?
Yahooだし。
ねこ しょんぼり えっ?
家庭用ゲーム機じゃないのでしょうか。
ひよこ 普通 いや、ほぼ間違いないと思うんだけどなぁ~。
iPhoneでいつでもオンラインに接続できるゲームって感じでどうよ?
ねこ 普通 あれ?
なんだか面白そうですよ。
ひよこ 普通 詳細は明日の発表をお楽しみに。
ねこ しょんぼり なんだか画面に表示されているtwitterのご意見はかなり厳しい内容が多い気がしますが。
ひよこ 普通 面白いゲームが作れるなら作ってみろよ!という感じだね。
まぁ、確かにその通り。
スクウェア・エニックスにはそんなご意見を見返すような凄いゲームを披露して欲しいね。
ねこ 普通 欲を言えば家庭用ゲーム機で発売して欲しいと。
ひよこ 泣く ゲーム屋なんだからそう思うのは当たり前でしょ!


by   at 21:48
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31