トップページ » 02)ゲームニュース(PS3) » (0514)[(PS3)いっきおんらいん]公式ページでトレーラー配信!・・・も落ちてます(汗)

(0514)[(PS3)いっきおんらいん]公式ページでトレーラー配信!・・・も落ちてます(汗)

 5月14日、クソゲーとして名高い(FC)いっきがプレイステーション3で蘇った(PS3)いっきおんらいんの公式トレーラー(ムービー)が公開されました。



■ いっきおんらいん公式ページはこちら ■


 実はPM14:25ぐらいまでサーバが停止していました。
あまりものアクセスが集中したからなのか、サーバの設定の為なのかはわかりません(汗)
アクセスがまた集中するとサーバが止まってしまう事もあるかと思います。



YouTube 【いっき おんらいん】公式トレーラー映像

 YouTubeにも公式トレーラーが掲載されています。
もし、また公式ページが見られなくなっていましたらこちらでどうぞ。




ひよこ 泣く って、このエントリを書いた後にまた見てみたらサーバが落ちてるぞ・・・。
ねこ 普通 もの凄い人気なのか、単にサーバの能力の問題なのか・・・
ひよこ 怒る 失礼なっ!
アクセスが超集中したに決まっておろ~がっ!
ねこ 泣く え~?
そんな事は分からないですよ~。
ひよこ 普通 いや、オッサンゲーマーのアクセスが集中したに違いないのだ。
ねこ 普通 まぁ確かにてんちょみたいなオッサンゲーマーは注目でしょうね。
ひよこ しょんぼり ・・・。
確かにリアルタイムでファミコン版のいっきを遊んでいたけど、あのいっきがHD画質で蘇っているのを見ると・・・年取った気がするな。
ねこ 普通 とは言え楽しみなんですよね。
ひよこ 喜ぶ めちゃくちゃ楽しみ!
2010年初夏のオンライン配信が楽しみで仕方ないっ!
ねこ しょんぼり (もういい加減年なのを自覚したらどうだろう・・・)


by   at 14:34
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31