トップページ » 01)ゲームニュース(Xbox360) » (0513)[(360)怒首領蜂 大往生 ブラックレーベルEXTRA]アップデートプログラム配信間近!

(0513)[(360)怒首領蜂 大往生 ブラックレーベルEXTRA]アップデートプログラム配信間近!

 2009年2月19日に発売され、不具合が発見されて現在出荷停止中の(XBOX360)怒首領蜂 大往生 ブラックレーベルEXTRAですが、ついにアップデートプログラムの配信にめどがたったようです。




■ 「(XBOX360)怒首領蜂 大往生 ブラックレーベルEXTRA」公式ページはこちら ■

 長らくアップデートをお待ちの方はもうしばらくお待ち下さいね。




ひよこ 普通 このソフト、細かい不具合(?)みたいなのがちらほらあったみたいでさ。
大きい不具合としてはXbox LIVE GAMEでプレイして2周目に到達すると、ある条件にてゲームがフリーズするというのがあったけど。
ねこ 普通 1年と数ヶ月かかりましたが、ちゃんとアップデートプログラムが配信されるようで良かったですね。
ひよこ 普通 ちなみにアップデートプログラムを監修しているのは■ ARIKAの三原さん ■
色々と情報を出してもらっているので、(XBOX360)怒首領蜂 大往生 ブラックレーベルEXTRAをお持ちの方は要チェックです。
ねこ 普通 読んでみると、致命傷の修正以外にもやってくれているみたいですね。
ひよこ 泣く ホントだよね。
ロード時間の改善やXモードの最初から解放、実績解除の問題などを改善とあるね。
ユーザにとっては凄く嬉しいよ。
ねこ 喜ぶ 開発は大変かと思いますが、応援しています!


by   at 11:58
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31