トップページ » 02)ゲームニュース(PS3) » (0506)[(PS)ファイナルファンタジー9]PS3/PSP用ゲームアーカイブス化まであと少し

(0506)[(PS)ファイナルファンタジー9]PS3/PSP用ゲームアーカイブス化まであと少し

 個人的にもシリーズの中で好きな(PS)ファイナルファンタジー9ですが、PS3/PSP用のゲームアーカイブス化に向けて最終テストも終わったそうです。



■ SQEX_MEMBERS_JP(twitter) ■


>確認しました。お陰様で、テストプレイも終了しました。無事に「FF9」は、全ての作業を終了しました。あとはSCEさんとDL開始日を決めるだけです。皆様、本当に応援ありがとうございました。

 という事ですので、近日中には配信日についてアナウンスがあるかと思います。
FF9が好き!という方はもうちょっとだけお待ち下さい。




ひよこ 普通 FF9は好きだったんだよなぁ~。
ねこ 普通 あれ?
FF7とFF8は今ひとつって言ってましたっけ?
ひよこ しょんぼり 世間では大絶賛だったFF7はイマイチだったんだよなぁ~。
昔のFFな雰囲気が好きだったからその影響があるかも。
ねこ 普通 で、FF9が配信されたらまた買っちゃうんですか?
ひよこ 普通 いやーそりゃ買うでしょ。
アーカイブス化される事でロード時間がちょっとでも短縮されると嬉しいんだけどな。
ねこ 普通 ゲーム屋の店員として最新ゲームを買おうとかはないんですか?
ひよこ 怒る いいじゃん!
別に昔のゲームが好きなゲーム屋の店員だって!
ねこ 普通 最近買った(DS)世界樹の迷宮3だって、オールドゲームな香りのするタイプですし。
ひよこ 泣く いいじゃねーか!
ほっといてくれぇ!


by   at 12:31
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31