トップページ » 02)ゲームニュース(PS3) » (0506)意外に早い?[(PS)ファイナルファンタジー9]PS3/PSP用ゲームアーカイブスが5月20日配信決定

(0506)意外に早い?[(PS)ファイナルファンタジー9]PS3/PSP用ゲームアーカイブスが5月20日配信決定

 本日、(PS)ファイナルファンタジー9がPS3/PSP用のゲームアーカイブスで配信されるとご紹介いたしました。
いきなりですが、5月20日からの配信がアナウンスされました。


Please install the Flash Player





■ SQEX_MEMBERS_JP(twitter) ■


 FF9を心待ちにしていた方はもう少しだけお待ち下さい。




ひよこ 驚く いきなりきたー!
ねこ しょんぼり 今日はFF9の話しかしてませんけど。
ひよこ 普通 実は今から打ち合わせでさ。
ちらっとパソコン覗いたらこの情報が出てるじゃん?
遅れてもかまわないから掲載しなきゃ!ってことで。
ねこ 怒る 打ち合わせに遅れるなんて・・・失礼です!
ひよこ 怒る なにぃ~!?
せっかくスクウェア・エニックスの中の人がつぶやいてくれたんだぞ!
載せない方が失礼だろー!
ねこ 怒る 何でもいいですから、早く行きなさーい!
ひよこ しょんぼり そ、そうだね・・・。


by   at 20:40
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31