トップページ » 03)ゲームニュース(PSV/PSP) » (0421)[(PSP)初音ミク-ProjectDIVA-でっかいお買い得版]追加入荷します!

(0421)[(PSP)初音ミク-ProjectDIVA-でっかいお買い得版]追加入荷します!

 先日、初回入荷分の予約を行ったところ、すぐに完売してしまった(PSP)初音ミク-ProjectDIVA-でっかいお買い得版ですが、追加で入荷する事になりました。
もちろん、特典のねんどろいど ぷち 初音ミク Project DIVA特典ver.復刻版が付いています。
今後の追加入荷は多分・・・無いかと思いますので、この機会にぜひどうぞっ!



~ねんどろいど ぷち 初音ミク Project DIVA特典ver.復刻版~
※画像はイメージです




■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:PSP用ソフト(新品)
標準価格:3900円
メーカー:セガ
発売予定:2010/06/24
ゲームの世界に初音ミク降臨! 遊んで・集めて・着替えて・創る!

1) 電子の歌姫 初音ミクを心を込めて3Dで表現!歌って踊るミクは必見!
 ユーザーの数だけイメージのある「初音ミク」。オリジナルイラストを元に制作した3Dモデルが軽やかに歌い踊ります。さらに30を超える収録曲には、ブームの火付け役となった名曲に書き下ろしの新曲が加わり、PV感覚の映像とともにリズムゲームとして楽しめます。「初音ミク」ファンであれば手に入れずにはいられない、究極のファンアイテムです。

2) 手軽にプレイ、やりこみ度満載のリズムゲーム!
 音楽にあわせて画面を飛びまわるメロディアイコンがターゲットに重なったらボタンを押す、ただそれだけのシンプル操作!ミスするとミクが歌わなくなってしまうので、うまくプレイして最後まで歌わせてあげましょう。コンボをつなぐと得点がアップ、「CHANCE TIME」でさらなる高得点を狙いましょう。成績に応じてレアアイテムが手に入るかも。

3) カスタマイズ&エディット!楽しみ方は無限大!
 ミクは部屋(ミクルーム)でアナタの起動を待っています。室内は家具や内装を自分好みにコーディネート可能! また、39種類もあるコスチュームをそろえていけば、さまざまな姿のミクでリズムゲームを楽しめます。さらに、背景やモーションを組み合わせて、自分だけのミクのムービーやリズムゲームをエディット可能!好きな曲をメモリースティックに用意すれば、それをBGMに世界でひとつだけのオリジナルゲームも作れます!

通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のメール便にも対応しております。




ひよこ 喜ぶ 追加で入荷する事になりました!
予約完売状態だったので、欲しいと思った方はぜひー
ねこ 普通 追加できてよかったですね。
ひよこ 普通 ちなみにファミコンプラザのお店でも予約を受け付けていますので、お近くの方は店頭までどうぞ~。
ねこ 普通 お店での予約状況は問い合わせていただくのが一番かと思います。
ひよこ しょんぼり お店によっては残り数が少ない所もあるようですので、お早めに~。


by   at 16:21
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31