トップページ » 02)ゲームニュース(PS3) » (0420)[(360/PS3)SKATE3]予約始めました

(0420)[(360/PS3)SKATE3]予約始めました


 スケートボードのゲームと言えばトニーホークと言われていましたが、最近では「SKATEじゃない?」という意見も多くなっています。
それだけゲームの評判も高く、売れている人気スケートボードゲームの最新作、(360/PS3)SKATE3の予約を本日から開始いたしました。

 (360/PS3)SKATE3ですが、1作目、2作目共に海外を中心に大ヒットしたスケートボードゲームです。
日本でも発売されましたが、日本では今ひとつメジャーとは言えないスケートボードを題材としていただけに売上自体はあまりふるいませんでした。
ただ、購入された方の評価は非常に高く、続編が出たらまた買いたいというご意見が多いシリーズです。

 そのシリーズ最新作(360/PS3)SKATE3が海外先行で発売される事になりました。
日本版は現在(2010/04/20)、発売予定がありません。
ファミコンプラザでは海外版を取り扱っていますので、シリーズを遊んだ方なら操作方法には問題ないかと思いますので、ぜひどうぞ。



 また、前作に引き続きマルチプレイにも対応しています。
友達同士でトリックを決めて遊んだり、スケートボードに乗って遠征したりするのも楽しいですね。



 トリックは右スティックの動きで決めます。
例えば、右スティックを↓~↑に動かすと、ジャンプします。
このような操作方法で色々なトリックが可能です。
最初は慣れないと思ったトリックができなかったりしますが、すぐに慣れると思います。



 スケートボードで駆け抜けるステージも色々用意されています。
スキーのジャンプ台のようなステージから大ジャンプをするようなステージもあります。



 一般的なスケートボード場のような所もあります。
トリックの練習などにうってつけです。
自由に狙ったトリックができるようになると面白さがどんどん増してきます。
ちょっと練習して、ある程度自由に動けるようになったら街中駆け抜けてみましょう!



Welcome to the Demo Trailer(デモムービー)



Hall of Meat Doc(SKATE3の超痛い動画)



Hall of Meat Demo Gameplay(体へのダメージを表示するゲームモードもあります)



Free Skate Demo Gameplay(自由に遊ぶモードもあります)

 (360/PS3)SKATE3はコントローラの右スティックを使い、多彩なトリック(技)を決めて楽しむゲームです。
スケートボードを使って色々なトリックを決め、街中を駆け抜ける快感はぜひ一度プレイしてみてください。
Xbox360では日本版のデモも既に配信されていますので、興味のある方、なぜこんなに高い評価を得ているのか?と疑問に思った方は遊んでみて下さい。
きっとすぐに楽しさがわかるかと思います。




■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:XBOX360ソフト(海外版)
メーカー:ELECTRONIC ARTS
海外のゲームですが、日本のXbox360で遊べます。

パッケージは仮のデータです。

アジア圏で2010年5月11日発売予定です。
入荷次第発送いたします。




■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:PS3ソフト(海外版)
メーカー:ELECTRONIC ARTS
海外ゲームですが、日本のPS3で遊べます。

パッケージは仮のデータです。

アジア圏で2010年5月11日発売予定です。
入荷次第発送いたします。




ひよこ 普通 ちらっとXbox360で配信されていたデモを遊んでみたんだけど、こりゃ面白いわ。
ねこ 普通 へぇ~。
ひよこ 普通 右スティックをちょっと細かく動かす必要があるから、最初は慣れなかったんだけどしばらくすると色々トリックができるようになってさ。
ねこ 普通 そうなんですか。
ひよこ 喜ぶ 評判が良いゲームってのが分かった気がするよ。
操作も簡単で、トリックもいつでも一覧が見られるから、忘れちゃっても大丈夫だし。
ねこ 喜ぶ オンラインで友達同士遊ぶと面白そうですね。
ひよこ 普通 いや、本当に。
街中を走り回ってるだけでもしばらく楽しめちゃいそうなゲームだね。
あとはどれだけ痛い転び方をするのか?というモードも面白そう。
ねこ 泣く 見てるだけで痛そうです・・・。
ひよこ 喜ぶ まぁ、ゲームの中だけだから気軽にダイブできちゃうのもいいよね。
高所恐怖症の人はあの動画を見ただけでもダメかもしれませんが。
ねこ しょんぼり お腹の辺りがす~っとしちゃいますよ。
ひよこ 喜ぶ 気になる方はまずデモで体験してみて下さいね!


by   at 18:21
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31