トップページ » 01)ゲームニュース(Xbox360) » (0413)[(360)ギアーズ・オブ・ウォー3]発売日決定!・・・でも来年4月7日

(0413)[(360)ギアーズ・オブ・ウォー3]発売日決定!・・・でも来年4月7日




 世界中で大ヒットを記録したXbox360の代表的なタイトル、GEARS OF WARに待望の新作、GEARS OF WAR 3が発売される事になりました。


■ マイクロソフト公式リリースより ■


 また、アメリカ3大ネットワークの一つ、NBCの番組で取り上げられており、イメージ動画(TRAILER)も公開されています。


■ "GEARS OF WAR 3" VIDEO GAME WORLD PREMIERE TRAILER: "ASHES TO ASHES"(nbc.comより) ■



YouTubeより
てっとり早くムービー見せろ!!という方はこちらをどうぞ。


■ また、GEARS OF WAR公式ページでも公開しています ■



 主人公のマーカス・フェニックス軍曹です。
ギアーズ・オブ・ウォーは基本的にマッチョな男達が銃を豪快にぶっ放すゲームです(そのまんま)



 こちらはマーカスの親友、ドミニク・サンチャゴ通称ドムです。
前作で奥さんを亡くしてしまい、ちょっと哀愁漂う外見に・・・。



 噂の女性兵士がついに姿を見せました!
・・・多分、この方が女性兵士なんですよね?
■ てっきりコミック版ギアーズ・オブ・ウォーみたいな方が登場されるのかとー ■



 いつものお仲間軍団も登場です(やっつけ



 なんだか良く分からない未知の敵も登場しちゃいます。
第3の勢力という位置づけでしょうか、今までの敵(ローカスト)を攻撃しています。


 日本での発売は2011年4月7日と見事に1年後の発売予定となっています。
少々気の早い話ですが、期待されている方も多いのではないでしょうか。

 なお、日本以外の地域での発売ですが、北米版は数日早く2011年4月5日、欧州・その他の地域では4月8日の予定となります。
気になる海外版ですが、アジア圏の発売は4月8日になるのではないでしょうか。
毎度恒例の 表現上の規制についても多少なりとも日本版は規制が入り、海外版とは違う表現になるかと思います。
ファミコンプラザでは海外版も現時点では取り扱う予定ですのでご期待下さい。




ひよこ 喜ぶ いや~ついに正式に発表されたねぇ。
ねこ しょんぼり 発表されたって、発売日はまるっと1年後ですよ?
ひよこ 普通 まぁ、その件についてはあまり触れないでおこう。
どうせ延期とか平気でするし。
ねこ 怒る いやいやいやいや、ダメでしょ!
ひよこ 普通 まぁ、発売日を今の段階で決めるって事は、いつまでにゲームを作り終われよなってプレッシャーをかけてるのかなぁ?
ねこ しょんぼり そんなプレッシャー与えないでもいいかと思いますが。
ひよこ 普通 いや~でも発売を楽しみにしている方にしたら早くもカウントダウンして待ってるんじゃないかなぁ~
ねこ しょんぼり どれだけカウントダウンしたら気が済むんですか。
ひよこ 普通 いや、1年分の日めくりカレンダーを買ってこればほぼ終わりで発売されるぞ。
ねこ 泣く 延期になったらどーするんですか。
ひよこ 普通 大丈夫。
最初から延期すると思っていれば気が楽だから。
ねこ 怒る どれだけ延期すると決めつけてるんですかっ!
ひよこ しょんぼり ま、まぁ延期するにしろ、しないにしろ、楽しみに待ちましょうね。


by   at 21:45
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31