トップページ » 02)ゲームニュース(PS3) » (0412)[(360/PS3)RED DEAD REDEMPTION]のご紹介

(0412)[(360/PS3)RED DEAD REDEMPTION]のご紹介

 先日より予約を始めている(360/PS3)RED DEAD REDEMPTIONが好評です。
開発がグランド・セフト・オートシリーズを製作したROCKSTAR GAMESという事もあり、期待されている方も多いのではないでしょうか。
今回はこの(360/PS3)RED DEAD REDEMPTIONをご紹介したいと思います。



ゲームの紹介ムービー1(YouTubeより)
 (360/PS3)RED DEAD REDEMPTIONはいわゆるカウボーイが活躍したアメリカの西部劇が舞台の箱庭アクションゲームです。
プレイヤーは西部開拓時代のとある街に入り、様々な抗争や生活を楽しむ事ができます。
映画エイリアン2で有名になった開いた指の間をナイフで次々と突き刺すゲームも楽しめます。
・・・小さい頃、ボールペンや定規でマネしませんでした?(笑)



ゲームの紹介ムービー2(YouTubeより)
 乗り物も馬だけでなく、馬車や汽車も用意されています。
広い舞台が用意されていますので、馬などの移動手段は必須ですね。
汽車の中でのイベントなども用意されているようで、ゆっくりとくつろぐための汽車旅行・・・というのはなさそうです。



ゲームの紹介ムービー3(YouTubeより)
 武器も拳銃、ショットガン、ナイフ、マシンガン、スナイパーライフル、手榴弾など様々な物が登場します。
攻撃対象も敵対組織だけではなく、バッファローなどの狩りも行えます。
そりゃこれだけ次々に撃ち殺していたら絶滅してしまうのも納得というものです(謎)
攻撃時、DEAD EYEというモードがありまして、この時は時間がゆっくり流れます。
一定時間が過ぎると時は動き出す訳でして、DEAD EYE時に選択した目標物へ自動で連続攻撃が可能です。



ゲームの紹介ムービー4(YouTubeより)
 実際のゲームプレイ画面を流すムービーです。
どこまでも馬に乗って走って行けそうな大草原や、いかにも西部時代といった趣の街などが印象的です。
・・・一番印象的なのはめちゃくちゃ早口のナレーターさんのしゃべりがムービーの最中、ずっと続く事ですが(笑)



■ RED DEAD REDEMPTION公式ページはこちら(英語ページ) ■





■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:XBOX360ソフト(海外版)
メーカー:ROCKSTAR GAMES
海外のゲームですが、日本のXbox360で遊べます。
パッケージは仮のデータです。
アジア圏で2010年5月18日発売予定です。
入荷次第発送いたします。




■ 携帯からのご注文はこちら! ■
ジャンル:PS3ソフト(海外版)
メーカー:ROCKSTAR GAMES
海外ゲームですが、日本のPS3で遊べます。
パッケージは仮のデータです。
アジア圏で2010年5月18日発売予定です。
入荷次第発送いたします。




ひよこ しょんぼり ホント、純粋にスゴイとしか言いようがない。
ねこ 喜ぶ 本当に西部開拓時代に住んでるみたいですね!
ひよこ 普通 これはスゴイ・・・面白そうだなぁ~。
ねこ 普通 色々な遊び方が楽しめそうですね。
ひよこ 喜ぶ この手のゲームではお約束の評判みたいなポイントがあって、良い行いをすると上がるし、悪行を繰り返すと下がっちゃう。
で、下がったからって終わりじゃなくて、悪の道を進むというストーリー展開が楽しめるから、何度でも遊べそうだね。
ねこ 喜ぶ ムービーを見るだけでも凄く楽しそうです。
ひよこ 喜ぶ 気になる方はムービーを見てチェックしてみて下さいね。


by   at 22:01
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31