トップページ » 05)ゲームニュース(Wii) » (0325)クラブニンテンドーに期間限定景品[Wiiリモコンスタンド(クロ)]が登場

(0325)クラブニンテンドーに期間限定景品[Wiiリモコンスタンド(クロ)]が登場

 ニンテンドーDSやWiiのソフト・ハードを購入すると中にシリアルナンバーが書かれたカードが入っています。
そのナンバーを登録する事で、ここでしか貰えないグッズが手に入るのがクラブニンテンドーです。

 クラブニンテンドーに新しい商品が登録されていました。



■ Wiiリモコンスタンド(クロ) ■

 こちらは4月26日までの期間限定品となります。
ポイントは150ポイントと比較的少ないポイントで交換できますので、Wiiのリモコンスタンドとして交換してみてはいかがでしょうか。

 なお、こちらのWiiリモコンスタンド(クロ)ですが、お届けは5月下旬~7月上旬を予定しているという事です。
ちょっと気長に待つ感じにはなりますが、興味のある方は応募してみて下さいね。




ひよこ 普通 ちなみに、同じタイプのWiiリモコンスタンド(シロ)は継続的に生産しているそうです。
今は売り切れになってますが。
ねこ 喜ぶ でも、新しい景品がどんどん出てくるのは嬉しいですね。
ひよこ しょんぼり ただ、何となくサービス開始直後の頃の景品と比べるとなんだかラインナップがしょぼ・・・
ねこ 怒る なんて事をいうんですか!
ひよこ 普通 いや、何となくそんな気がしない?
少なくともボクはそう思うけどなぁ~。
ねこ 普通 サービス開始の頃に比べて応募される方が増えたので予算的に厳しいのでしょうか。
ひよこ しょんぼり まぁ、多分そんなところじゃないかな?
ポイントを1年で400ポイント以上貯めるともらえるプラチナ会員の特典が豪華すぎるぐらい豪華だったのでそのしわ寄せが来てるのかも?
ねこ 普通 ゲーム&ウォッチボール復刻版ですからね・・・。
一体何名様に発送するのか分かりませんが、結構な数を用意しなきゃダメですよね。
ひよこ 普通 まぁ、そんな事もあって一般の景品がアレ気味になるのは仕方ないのかも。
ねこ しょんぼり てんちょなんてどうせポイントがほとんど無いから関係ないじゃないですか。
ひよこ 泣く うっ、それは言わないでくれ・・・


by   at 13:49
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31