トップページ » 03)ゲームニュース(PSV/PSP) » (0303)(PSP)PSP本体 JILLSTUART Sweet Limited Package]抽選開始!

(0303)(PSP)PSP本体 JILLSTUART Sweet Limited Package]抽選開始!

 3月4日に発売されるプレイステーション・ポータブル JILLSTUART「Sweet Limited Package」ですが、抽選による販売を行う事になりました。
数量はわずか2個だけとなりますが、どこを探しても見つからなかった!という方や保存用・観賞用・実用の3種類欲しいのにぃ!という方のご応募をお待ちしております。

 今回は締め切りが3月4日PM1:00と約24時間ぐらいしか余裕がありません(汗)
それでもOK!な方のご応募をお待ちしております。
応募の詳細は下記の通りとなります。
よく確認していただいてからのご応募をお願いします。




■ メーカー公式ページはこちら ■


~抽選方法~
1:会員登録をしてください
 ■ 会員登録はこちら ■

2:今回は抽選商品のみの受け付けとなります
 ・他の商品と一緒の発送は出来ませんのでご注意下さい
 ・代金のお支払い方法は代金引換のみとなります
 ・ご応募いただく商品本体の送料は500円(北海道・沖縄は800円)、代引手数料は300円です
 ・なお、「プレイステーション・ポータブル JILLSTUART [Sweet Limited Package]」の販売価格は¥21000(税込・送料別)です

3:メールに以下の書式をコピーして送って下さい
====================================
・会員ID:
・お名前 :
・お支払い方法:(今回は代金引換のみです)

・ご意見&ご感想:(あったらお書きいただけると参考になります)
====================================
 ・メールを送る際、件名に5桁の数字を半角で書いてください
  例:12345
  この数字が抽選の対象となります
  抽選の都合上、321という数字で応募したい場合には・・・00321というように0を入れて必ず5桁にしてご応募下さい
  件名にはこの数字以外書かないでください
  なお、お一人様応募は1回のみとなります
  複数のご応募は当選してもハズレとさせていただきますのでご注意下さい。

4:後はまたまた祈って下さい(笑)
 ・抽選は3月4日PM1:00締めきりですぐに行います
 ・当選のご連絡はメールにより行います
 ・発送は代引きのみとなりますので、4日に発送いたします
 ・落選の方へのメール連絡はありませんのでご了承下さい
 ・お一人様1通限りとさせていただきます
  複数にご応募いただいた方は当選してもハズレとなりますのでご注意下さい。

5:抽選の方法を簡単にご説明します
 ・抽選はコンピュータのランダム関数を使って行います。
  まぁ、簡単に書きますとこんな感じ。

  Randomize
  print int(rnd*100000)


  コンピュータが勝手に出した数ですので、全く予想できない数です。

 ・抽選を行い、出た数と同じ方が当選となります。
  今回は 抽選作業が面倒なので 同じ数が出るまで繰り返す事にしました。
  もし、同じ数の方が複数名いらっしゃった場合、先に送っていただいた方が当選とさせていただきます。


6:メールの送り先はこちらです
 抽選は終了しました。

 現在、集計中です。





ねこ しょんぼり またギリギリに開始じゃないですか。
もう少し余裕をもってやって下さいよ。
ひよこ 泣く いや、今回だけは言い訳言わせてくれぇ!
2月末はウチの会社の決算なんだよね。
で、その色々な資料を集めたり、まとめたり、社長からの文句を華麗に受け流したり、忙しかったんだ!
ねこ 普通 社長の文句は関係ないじゃないですか。
ひよこ しょんぼり ま、文句以外に素晴らしく色々な仕事を 押しつけられて 頂いてだな。
ねこ 普通 結局言い訳ですよ。
ひよこ 怒る いいんだよ!
だから最初に言い訳って言ったじゃんかぁ!
ねこ 怒る こんなギリギリに抽選やって応募が0件だったらどーすんですか!
ひよこ 泣く その時は何事もなかったかのように普通に販売したいと思いますのでよろしくお願いします・・・。
ねこ 泣く たぶん、倍率は比較的低いと思いますので、チャンスかもしれませんよ~。


by   at 13:02
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31