トップページ » 01)ゲームニュース(Xbox360) » (0223)[(360)エスプガルーダ2ブラックレーベル(初回限定版)]がなかなかのサイズです

(0223)[(360)エスプガルーダ2ブラックレーベル(初回限定版)]がなかなかのサイズです

 2月25日発売の(XBOX360)エスプガルーダ2 ブラックレーベル(初回限定版)ですが、限定版の箱がちょっと長細くなっています。



(XBOX360)エスプガルーダ2 ブラックレーベル(初回限定版)


 初回限定版の特典が特製のフェイスプレートとなりますので、このサイズになっています。
なお、特典のエスプガルーダ2 サントラCD付きですが、こちらの特典はソフトの中に同梱されています。
特典につきましては、通常版もソフトの中に同梱されますので、「届いたけど、特典が無いじゃねーかっ!!」と驚かれないようにお願いします(汗)

 いえ、実はウチも「ソフトは入荷したけど、特典が無いやんけ!」と問屋さんに電話しちゃいましたから(笑)
特典付きと明記している以上、ちゃんと確認しておかないといけないですから。
って、メーカーさんからいただいた製品案内に特典は同梱されていますという表記がっ!!(汗)
ちゃんと読まなきゃダメですね。
問屋様、お騒がせいたしました・・・。



(XBOX360)エスプガルーダ2 ブラックレーベル(初回限定版)
標準価格:¥9660

■ 携帯からのご注文はこちら! ■
 『覚聖システム』で絶大な支持を得た『エスプガルーダ』の続編が登場!

 『覚聖システム』で絶大な支持を得た『エスプガルーダ』続編の縦スクロール型シューティングゲームが Xbox360で登場!!前作の主人公アゲハ・タテハに加えて、ファン待望の新キャラ・アサギも登場。

■エスプガルーダ2 ブラックレーベルエスプガルーダシリーズで、絶大な人気を誇るキャラクター『セセリ』がプレイヤーとして参戦!楽曲もブラックレーベル用に一新しました。

■ゲームモード
・ブラックレーベル
・エスプガルーダ2 Xbox 360(※画像を高画質化しました)
・エスプガルーダ2 アーケード
・アレンジ
・ノービス

【初回限定版・内容】
・『描き下ろしBOXパッケージ』
 キャラクターデザインを担当した 廣岡政樹氏 による描き下ろしパッケージ。

・『オリジナル フェイスプレート』
 エスプガルーダシリーズで人気のキャラ『セセリ』の廣岡政樹氏 描き下ろしイラストのフェイスプレートを同梱。

予約特典の「エスプガルーダ2 サントラCD」付きです。

通常発売日の前日に発送いたします。




ひよこ 普通 ふ~焦った、あせった。
ねこ 怒る 焦ったじゃないですよ!
ちゃんと確認してから電話してくださいよ。
ひよこ 普通 えー?
だって、電話した方が早いじゃん。
製品パッケージには何も書いてなかったからすぐに判断できなかったんだよね。
ねこ しょんぼり それにしても・・・。
ひよこ 普通 いいんだよ、ついでに市況を聞いたりできるから何かと有意義なんだよ。
ねこ 普通 え~?
今回は用件だけ聞いたらすぐ電話切ってたように聞こえましたけど。
ひよこ 怒る お前はあげ足取ってばっかり!!
もっと建設的な話はできんのかぁ~!?
ねこ しょんぼり ひー。
すいません。
がんばって梱包します!
ひよこ 普通 25日の発売タイトルは多いから急いで、急いで!


by   at 13:00
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31