トップページ » 01)ゲームニュース(Xbox360) » (1207)モダンウォーフェア2限定版の抽選結果発表!

(1207)モダンウォーフェア2限定版の抽選結果発表!

 先日、抽選予約の受付を開始した(XBOX360)Xbox360 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 リミテッドエディションですが、本日受付を終了いたしました。
当選番号をこちらで発表いたします!



01986

97520

90179

96494

67375

56112

23754

17395

14035

17011

09350

03442

00522

02354



 当選された方々、おめでとうございます。
後ほどご連絡のメールをお送りいたしますので、ご確認下さい。




ひよこ 喜ぶ 抽選もすんなり終了いたしました!
当選された方々、おめでとうございまーす!
ねこ 喜ぶ おめでとうございます!
ひよこ しょんぼり 外れてしまった方々・・・申し訳ございません。
ねこ しょんぼり 残念でした・・・。
ひよこ 普通 今回の応募総数は244件でした。
多いのか少ないのか微妙な感じだけど。
ねこ 普通 当選数は14なので、競争率17.4倍ですよ。
高すぎだと思います。
ひよこ 喜ぶ では、恒例の「こんなご意見いただきました!」のコーナー!
ねこ 喜ぶ わーい!

全然予約が出来なくて、困っておりました。どうしても、子供のクリスマスプレゼントにしたいのでよろしく御願いいたします。このような、抽選方式ですと、公平性が保たれて、非常に嬉しいシステムですね!
ひよこ 喜ぶ そう言っていただけると嬉しいです。
しかも、こちらの方は当選されました。
お子様へのプレゼントとしてご利用下さい。
ねこ 普通 お子様も大きな箱でのプレゼントにビックリでしょうねぇ。

ソフトが海外版なら言う事ないんですが・・・。祈ります 南無~ 
ひよこ しょんぼり 今回、こちらの方のように日本版いらねぇ!でも本体は欲しいという素敵なご意見が目立ちました。
そこまで嫌われているのか、日本版・・・。
ねこ しょんぼり コアなファンの方になればなるほど、日本語吹き替えに抵抗があるみたいですねぇ。

久しぶりに抽選に参加します。「俺、この抽選に当たればHDMI接続できるようになるんだ」・・・って書いてみたら死亡フラグですか?当たったら当たったで、年末の懐具合に死亡フラグが経ちますけどね。
ひよこ 喜ぶ おめでとうございます!
当選されました!
死亡フラグ立っちゃいましたか?
ねこ 普通 死亡フラグって何ですか?
ひよこ 普通 よく漫画とかであるじゃん?
「俺、この戦争が終わったら彼女にプロポーズするんだ」とか言うとその直後に死んじゃうってパターン。
そういう事だよ。
ねこ しょんぼり うわぁ~。
なるほど。

お祭りっぽいので参加しました。宜しくお願いします。
ひよこ 普通 こういった勢いで応募しました!みたいな方も結構いらっしゃいました。
ねこ 普通 え?
そうなんですか?
当たっちゃったらどうしたらいいんでしょうか?
ひよこ 普通 ちなみにこちらのコメントの方は当選されちゃいました。
本当におめでとうございますと言ってしまっていいのでしょうか?(汗)

ブログを毎日楽しみにしています。土日はブログの更新がお休みが多いような?。お店と同じで年中無休がいいです。ヒヨコとクマの会話も楽しみにしています。
ねこ 驚く くっくっくっく・・・
ひよこ 普通 何笑ってんだよ?
ねこ 怒る 笑ってるわけじゃないです!
クマじゃなーい!
ネコです!ねーこー!
ひよこ しょんぼり いいじゃん、そんな細かいことはー
ねこ 怒る 細かくない!

キングダムハーツの限定版も抽選でお願いします。
ひよこ 喜ぶ こちらもまた年明けにでも抽選を行いますので、ご期待下さい。
ねこ しょんぼり とか言って、忘れててギリギリに抽選をやるんじゃないんですかぁ?
ひよこ 普通 ギリギリでも年明けだしー
ねこ 怒る そんなところで開き直っちゃダメ!

海外ゲームの事前予約を充実させてほしいです
ひよこ しょんぼり 海外ゲームの入荷は100本頼んでも50本になったりと、平気で数が減るのでなかなか怖くてできないんですよね(汗)
ねこ 普通 そこは企業努力でなんとかして下さいよ。
ひよこ 泣く が、がんばります。

今回は一緒にソフトを注文できないのは仕様ですか?
ひよこ しょんぼり いや、当選後の計算が非常に大変だったので、やめようかと思いまして・・・。
ねこ しょんぼり 次回は検討します。
ひよこ 普通 と、まぁこのほかにも多数のご意見・ご感想をいただきました。
お寄せいただいたご意見は大変参考になりました。
また、大きな励みとなりましたのでこれからも皆様に愛されるファミコンプラザを目指します。
ねこ 普通 外れてしまった方もまた他の抽選の時にはぜひご利用下さい。
ひよこ 普通 それでは次回の抽選会をお楽しみに!


by   at 13:42
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31