トップページ » 06)ゲームニュース(一般) » PS用のメモリーカード、[(PS)メモリーキング15]入荷しました

PS用のメモリーカード、[(PS)メモリーキング15]入荷しました

 時々お客様からご依頼をいただいておりましたPS1用のメモリーカードが再入荷いたしました。
あまり数量は多くありませんが、PSが今でも現役という方がいらっしゃいましたらどうぞ。



(PS)メモリーキング15 クリアブラック
標準価格:¥1029
販売価格:¥700
メーカー:ニチガン
■ パソコンからのご注文はこちら! ■
■ 携帯からのご注文はこちら! ■
 PS対応のメモリーカードで、純正品と同じ15ブロックの商品です。
純正品と同じく非圧縮方式を採用していますので、セーブしたデータをしっかり守ります。
純正品が生産終了になってしまいましたので、現在はこちらのメモリーカードのみになります。
ですが、非常に安くて評判の良いメモリーカードですよ!
通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のメール便にも対応しております。




ひよこ 普通 凄くどーでもいいですが、ボクもこのメモリーキング15使ってました。
ねこ 普通 あれ?ソニーの純正品は使わなかったのですか?
ひよこ 普通 だって、高かったし。
数年使い続けて全然消えたりしなかったよ。
友達にもすすめた事もあるけど、文句は全然出てないなぁ~。
ねこ 普通 そうなんですか。
でも、今はPS用だとこのメモリーキング15しか対応メモリーカードが無いのですよね?
ひよこ 普通 そうだねぇ。
海外のPS用メモリーも探した事があったんだけど、無かったなぁ~。
まぁ、メモリーキング15が安くて信頼性が高いから無理に海外製品を買わなくてもいいんじゃない?
ねこ 喜ぶ ゲーム好きにとって、メモリーカードに残ったセーブデータって大切な記録なんですよね。
消えて欲しくないですもん。
ひよこ 喜ぶ PS3をお持ちの方ならPS3本体へセーブデータを避難させちゃうという方法もあるよ。
■ メモリーカードのセーブデータでゲームアーカイブスを遊ぼう! ■を参考にして下さい。
ねこ 普通 PS3を持っていないてんちょのような方は・・・?
ひよこ しょんぼり メモリーカードを大切に保存しましょう・・・
ねこ しょんぼり そうですね・・・。


by   at 16:16
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31