トップページ » 30)どうでもいい話 » クソゲーオブザイヤーは既に動き始めていました

クソゲーオブザイヤーは既に動き始めていました

 何かと話題を集めたクソゲーオブザイヤーですが、ふと先日見に行ったら早くも色々エントリー作品が更新されていました。

■ クソゲーオブザイヤーWiki 家庭用ゲーム版 ■

■ 現在のノミネート作品はこちら ■

 現時点で(Wii)人生ゲーム(Wiiware版)(Wii)Let’s 全力ヒッチハイク!!!!!!!!!(Wii)メジャマジ・マーチ(PS2)ティル・ナ・ノーグ~悠久の仁~(PS2)戦国天下統一、といったタイトルがノミネートされています。
ゲーム開発者にとってはこの賞にノミネートされる事ですら恐怖でしかありませんが、ユーザからしてみるとなかなか興味深いところです。
今後どれだけのタイトルがノミネートされるのか時々チェックしたいと思います。





ひよこ 普通 「あぁ、こりゃダメだ」というタイトルはある程度予想ができるわけで。
ねこ 普通 え?凄いじゃないですか。
それなら100%近い発注もできますよ。
ひよこ しょんぼり 発注後の発売日近辺で・・・
ねこ 驚く 全然意味無いですから!
ひよこ 普通 一般的に発売日が豪快に延期されるタイトルはヤバイ。
これはほぼ100%鉄板。
ねこ 普通 えっと、この中でいくとティ・・・
ひよこ 怒る こらー!
我々小売店としては出したくても名前を直接出してはいかん時もあるのだ。
ねこ しょんぼり いつもてんちょが先にばらしたりしてるじゃないですか・・・
ひよこ 普通 と、言うわけで今年のグランプリをどのタイトルがGETするのか、密かに楽しみにしているのだ。
ねこ しょんぼり そのタイトルをウチがほとんど発注していなければ良いですけどね。
ひよこ しょんぼり そ、そうだな。
不良在庫と化したグランプリタイトルなんて見ても胃に穴があきそうになるだけだもんな・・・。


by   at 15:13
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31