トップページ » 業務連絡 » ブログに対する窓口を作りました

ブログに対する窓口を作りました

 今までファミコンプラザブログに対してのツッコミやご意見などが色々なメールアドレスに寄せられておりました。
正直、貴重なご意見をいただいてもついつい注文メールの方にいただくと、発送に必死で忘れがちになってしまいました(汗)

 そこで、ブログに対するご意見などをまとめてお送りいただけるように専用のメールアドレスを作成しました。
これからはツッコミ・ご意見・質問・メーカーさんからの売込み等々はこちらまでいただけると幸いです。

■ blog@famicom-plaza.com ■

 いただいたご意見などはブログで紹介させていただく事があります。
また、必ず掲載するというお約束は出来ませんのでなにとぞご了承下さい(汗)
できるだけ活用させていただきたく思いますのでよろしくお願いします。





ひよこ 普通 色々ありまして、窓口を開設しました。
ねこ 喜ぶ ご意見・ご感想はこちらまでお寄せ下さいね。
ひよこ しょんぼり 返信がすぐにはできないと思いますので、商品の在庫などのお問い合わせはご遠慮下さい。
ねこ 普通 質問やご意見はその字の通りですが、メーカーさんからの売込みって何ですか?
ひよこ 普通 「ナイスなゲームを作ったぜ!ブログで紹介してくれ!」といった感じ。
ねこ しょんぼり そんな依頼メールなんて来ませんよ・・・
ひよこ しょんぼり まぁ、文面は違えどこういった内容のメールを結構いただくので、一括で管理したかったというのもあるんだ。
ねこ 泣く てんちょに時間があれば掲載していくそうですので、メーカーさんは何かありましたら遠慮無くどうぞ・・・
ひよこ 怒る だーかーら!
できるだけがんばるって事でいいでしょ!?


by   at 21:26
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2010年4月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30