トップページ » 04)ゲームニュース(3DS/NDS) » (0331)[(DS)世界樹の迷宮 星海の来訪者]特典がちょっぴり追加で入荷!

(0331)[(DS)世界樹の迷宮 星海の来訪者]特典がちょっぴり追加で入荷!

 4月1日、エイプリルフールに発売される(DS)世界樹の迷宮3 星海の来訪者ですが、予約特典が追加でちょっぴり再入荷しました。
先着順での販売となりますので、特典付きが欲しいという方はぜひどうぞ。



~世界樹の迷宮3 サウンドトラック Outtake~




■ 携帯からのご注文はこちら! ■
こちらは特典付きです
標準価格:6279
メーカー:アトラス
発売予定:2010/04/01




■ 携帯からのご注文はこちら! ■
こちらは特典無しです
標準価格:6279
メーカー:アトラス
発売予定:2010/04/01
想像し、創造する。さらに深化した、3DダンジョンRPG。

・シリーズ最大の特徴、マッピングシステムをそのままに、まぶしい海が広がる美しい島を舞台とした世界樹の迷宮の第3弾がいよいよ登場です。
 職業&キャラクターをすべて一新、さらには最大5人までのプレイが可能な大航海クエストが楽しめます。そこには、マッピングによって自分自身で道を切り拓き、どこまでも深くやり込める、底なしの迷宮が待っている。

◆迷宮の地図は、自らの手でつくるしかない。
 さらにハードでディープになった迷宮を攻略するには、タッチペンでのマッピングシステムを頼りにするしか道はない。自分だけの地図が完成したその時、迷宮の答えが見つかる。

◆冒険者たちよ、大海原を探索し、マッピングせよ。
 新しく冒険の舞台となるのは、美しき海上都市アーモロード。島のダンジョンだけでなく、海の探索も可能です。大海原をマッピングして、オリジナルの海図をつくりあげれば、これまでにない征服感に浸れます。

◆職業&キャラクターを一新、新たな冒険へ。
 本作では職業とともに、キャラクター全員を一新。新たな職業とスキルの選択、パーティの編成など、この冒険の命運はプレイヤーの決断次第です。

◆大航海に漕ぎだし、仲間とともにマルチプレイ。
 海都アーモロードでは、航海へ出ることも可能だ。港に行けば、「大航海クエスト」という最大5人でのマルチプレイモードが楽しめます。一人で航海するのもいいが、海に潜む強大な敵には、仲間との協力プレイが大きな武器となる。

通常24時間以内に発送いたしております。送料無料のメール便にも対応しております。




ひよこ 怒る めちゃくちゃ欲しい!
買おうかなぁ~
ねこ 怒る えぇえぇえぇ~!?
万年金欠病なてんちょがゲームを購入ですかっ!?
ひよこ しょんぼり あのさ・・・万年金欠病は否定しないけど、あまりストレートに言われると軽くへこむよね。
ねこ 普通 そう言えば、この世界樹の迷宮シリーズをずっと買ってたんですよね。
ひよこ 普通 そう。
で、3作目も買おうかなぁ~ってところ。
ねこ 普通 世界樹の迷宮と言えば迷宮の地図を自作するのが大きな特徴ですが、やはりそこが魅力的なんですか?
ひよこ 普通 いや?
ボク、マッピングなんて面倒だから全然やらないよ。
自動でマッピングしてくれるけど、穴が空いてても全然気にならないし。
ねこ しょんぼり なんだかいきなり特徴を否定されたような気がします。
ひよこ 普通 オッサンと言われようが、音楽:古代祐三これで買いだな。
ファルコムファンとしては古代祐三というだけで購入の選択肢に入っちゃうぜぃ。
ねこ 普通 つまりは・・・音楽買い?
ひよこ 普通 いや、もちろんゲームも面白いんだけどな。
パーティの編成とか真剣に考えすぎて冒険に出られなくなっちゃいそうだし。
ねこ 普通 どれだけ考えすぎなんですか。
ひよこ 普通 おっと、現にウチのスタッフなんかこの手のゲームでパーティ編成だけで1日費やすなんてザラだよ?
パーティ編成考えて、名前考えて。
ある意味、この時のわくわく感が一番ゲームの中で楽しいのかもしれない。
ねこ 普通 そ、そうなんですか?
ひよこ 喜ぶ え?
当たり前でしょ!?
限られたパーティ人数で前衛(戦闘時に前に出る人)と後衛(戦闘時に後ろで支援する人)を考えて、戦闘の流れを考えてーってこの時が一番楽しいんだよ!
ねこ しょんぼり 妄想爆発ですね。
ひよこ しょんぼり ま、ある程度育てていって、妄想と現実のギャップに悩んだりするのもまた一興だな。
ねこ 喜ぶ でも、それだけ楽しめるって事ですよね。
ひよこ 泣く 妄想とあまりにも激しくずれていた時、もう一度やり直そうか真剣に悩むのもまた一興だよね。
ねこ 泣く そ、そうならないといいですね。
ひよこ 喜ぶ と、まぁこうやって話していたら欲しくなったので買うよ!
ボクも世界樹の迷宮3を買ってマルチプレイを楽しむよ!
ねこ しょんぼり もし、購入された方でよろしければ一緒に遊んであげてください。
いつもは一緒に遊んでくれる人がいないので・・・。
ひよこ 泣く うわーん!
お前、一言多いぞぉ~


by   at 21:12
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31