トップページ » 40)業務連絡 » 2009年3月27日にサーバの移動を行います

2009年3月27日にサーバの移動を行います

 2009年3月27日にfamicom-plaza.comのサーバの変更を行います。
このため、27日から数日間は表示などの面で若干の影響があるかもしれません。
ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。

 営業は通常通り行っております。
ご注文時に何かと問題がありましたらメールにてご注文も承っております。
お手数ですが、メールにてお問い合わせ下さい。

anjou@famicom-plaza.com
 こちらまでお願いします。





ひよこ しょんぼり と、いうわけで最近ブログの更新が止まっているのはこれをやっているせいなのだ。
ねこ 普通 なーんだ。
てっきり更新に飽きちゃったのかと思いましたよ。
3月上旬頃は毎日更新していたのでその反動かと。
ひよこ 泣く ・・・お前、ストレートに言い過ぎ。
毎日深夜までがんばっている訳ですよ。
自宅でなー(涙)
ねこ 普通 そんなに大変なんですか?
ひよこ 普通 まぁ、この機会に一気に不具合があった所を直そうとしたのがそもそもの間違いだった・・・。
サーバを移動するだけにとどめておけばよかったよ(涙)
ねこ しょんぼり 自爆じゃないですか。
ひよこ しょんぼり はっきり言ってここまで大変になるとは思わなかった・・・。
タイムマシンで数週間前のボクに一言「ヤメトケ」って言ってやってくれ。
ねこ しょんぼり これでサーバの移動に何かしら障害が発生したら目も当てられませんね・・・。
ひよこ 驚く ひぃぃぃっ!!!
今はそれが一番怖い(汗)
ねこ 普通 と、いう訳でして、ページの表示などが正常にできないかもしれません。
数日間はご迷惑をおかけしちゃうかもしれませんがよろしくお願いします。
ひよこ しょんぼり 本当にすいません。
がんばりますのでよろしくお願いします。



ファミコンプラザホームページはこちら
by   at 19:04
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31