トップページ » 01)ゲームニュース(Xbox360) » 初代Xboxの修理対応が終了します

初代Xboxの修理対応が終了します

 マイクロソフトが初代Xboxの修理サポートの終了を発表いたしました。

■ マイクロソフト公式ページより ■

 こちらのアナウンスによりますと、2009年3月2日付けにて保障期間が終了したXbox本体の修理を終了するそうです。
ちょっと調子が悪いという初代Xbox本体がありましたら、一度期間内に修理を依頼してみてはいかがでしょうか。




ねこ 喜ぶ 凄いじゃないですか!マイクロソフトさん!
ひよこ 普通 ・・・何が?
ねこ 喜ぶ だって、保証期間内の本体で修理が必要ならXbox360と交換するって書いてありますよ!
ひよこ しょんぼり まぁ、確かに凄いかもしれないけど・・・。
一体この日本で保障期間内の初代Xboxがどれだけあると?
ねこ しょんぼり あ、そうですよね。
保障期間内って事は新品で1年以内に購入した初代Xbox本体って事ですもんね。
ひよこ 普通 対象となる本体がほぼ0に近い数だからこそ打ち出せる対応なんじゃないかと勘ぐってしまうわけよ。
ねこ しょんぼり せっかくの良い対応ですが、ちょっと該当者は少なそうですよね・・・。
ひよこ 普通 マイクロソフトとしては多くの販売店から毎週在庫調査をしているから、この1年間で新品の初代Xboxがおおよそ何台売れたのかを把握してるハズ。
ねこ 普通 ・・・なんだかこの対応の裏面を知らなければ良かったような気がします。
ひよこ 普通 世の中には色々な側面があるって事さ。
でも、初代Xboxの修理対応は終わっちゃうけど、引き続きXbox360で良い対応をお願いしたいね。
ねこ 喜ぶ そうですね。
それを期待しましょう!



ファミコンプラザホームページはこちら
by   at 16:22
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31