トップページ » 03)ゲームニュース(PSV/PSP) » [(PSP)仮面のメイドガイ ボヨヨンバトルロワイヤル]公式ページでペーパークラフトをGET!!

[(PSP)仮面のメイドガイ ボヨヨンバトルロワイヤル]公式ページでペーパークラフトをGET!!

2月26日発売予定の(PSP)仮面のメイドガイ ボヨヨンバトルロワイヤルですが、公式ページにてペーパークラフトが公開されました。
こちらのペーパークラフトは各キャラクターごとに順次公開の予定という事です。
ペーパークラフトは無料でダウンロードできますので、全キャラクター制作してみてはいかがでしょうか。
ダウンロードしたファイルには詳しい組み立て方もありますので、興味のある方は挑戦してみて下さい。


~メーカーさんよりいただいたサンプル画像はこちら~

メイドガイ1

メイドガイ2

メイドガイ3

メイドガイ4

■ [(PSP)仮面のメイドガイ ボヨヨンバトルロワイヤル]の公式ページはこちら! ■





ひよこ しょんぼり とりあえず、ペーパークラフトをダウンロードして印刷してみたんですが。
ねこ 驚く え!?
作る気満々だったんですか!?
ひよこ 泣く 普通のコピー用紙じゃ紙がへにゃへにゃでうまく組み立てられねぇ!(涙)
ねこ しょんぼり ・・・何してるんですか。
ひよこ 普通 そんな訳で、作ってみようというガッツ溢れる方はちょっと硬めの紙に印刷してみましょう。
ねこ 普通 ペーパークラフトを作るうえで、そんな事は当たり前なのでは?
ひよこ 泣く ・・・ほっとけ。
産まれて始めてペーパークラフトを作ってみようとしたんだよ(涙)
ねこ 普通 良い勉強になって良かったですね。
ひよこ しょんぼり ・・・。
全然思ってないでしょー!?
それはさておき、今後もキャラクターを数日おきに追加していくらしいので、全キャラクターコンプリートを目指す方は2~3日おきにチェックしてみてくださいね。
ねこ 普通 じゃ、てんちょもチェックしなきゃいけませんね。
ひよこ 泣く 元々手先のイマイチ不器用なボクには無理なんだよ!
ムキー!!



ファミコンプラザホームページはこちら
by   at 14:56
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31