トップページ » 30)どうでもいい話 » かなり遅れましたがあけましておめでとうございます

かなり遅れましたがあけましておめでとうございます

 新年明けましておめでとうございます。
今年もファミコンプラザをよろしくお願いします。

 今年は国内ゲームだけでなく、海外ゲーム、またゲームグッズなども積極的に取り扱っていきたいと思います。
ぜひまたご利用下さい。
皆様のご利用をお待ちしております。



ねこ しょんぼり てんちょ。
ひよこ しょんぼり まぁ、まて。
言わなくても分かる。
ってか、以心伝心?
ねこ しょんぼり 年明け最初のエントリーでいきなり変なボケはやめて下さい。
もう1月も半分終わろうとしているのにあけましておめでとうございますはあんまりじゃ・・・
ひよこ 普通 いや、新年のあいさつをやらなアカン、やらなアカンと思ってたんだけど。
何かと忙しくて気づいたら今日だったと。
不思議だねぇ~。
ねこ 怒る 不思議じゃないでしょ!
元旦から休んでおきながら何やってんですかっ!?
ひよこ しょんぼり 元旦は親戚回ってお年玉の回収を・・・
ねこ 怒る 誰もそんな生々しい話を聞いてる訳じゃないんです!
ひよこ しょんぼり 例年、正月&正月明けって結構暇になるんだけど、今年はなんだかんだで忙しくて。
ねこ 普通 でも、店舗の方は大にぎわいだったじゃないですか。
通販は暇なんですか?
ひよこ 普通 だって、この時期裕福なのはお年玉をGETしたお子様でしょ?
基本的に通販って大人が主体じゃん。
だから案外注文数は少ないんだよね。
ねこ 普通 へ~そうなんですか。
ひよこ 普通 でも、今年は結構正月明けから多くのご注文をいただきまして。
ありがとうございます!
ねこ しょんぼり でも、新年のあいさつが遅れた理由にはならないんじゃ・・・
ひよこ 喜ぶ まぁ、そう気にしない、気にしない!
そんな訳ですので、今年もよろしくお願いします!




ファミコンプラザホームページはこちら
by   at 00:29
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31