トップページ » 40)業務連絡 » ファミコンプラザ通販部年末年始のスケジュール

ファミコンプラザ通販部年末年始のスケジュール

 2008年もあとわずかとなりました。
年末年始のファミコンプラザ通販部のスケジュールをご紹介いたします。

12月30日:午後5時までの営業
12月31日:午後5時までの営業
 1月 1日:お休み
 1月 2日:通常営業
 1月 3日:通常営業
 1月 4日:日曜日なのでお休み
 1月 5日:通常営業


 このようになります。
よろしくお願いします。




ねこ しょんぼり なんと言いましょうか・・・。
結局のところ、元旦だけお休みと書けば話が早いのでは?
ひよこ しょんぼり ・・・なんだかそうやって簡単に書いちゃうと味気ないじゃん?
ねこ 普通 ・・・そんなもんですか?
ひよこ 普通 そんなもんです。
ねこ 普通 確か2008年の元旦もお休みでしたよね?
ひよこ しょんぼり ま、まぁな。
基本的に元旦ってあんまり忙しくないんだよ。
ねこ 普通 そうなんですか?
ひよこ 普通 そうなんだな。
そういった訳で、めちゃくちゃ忙しかった年末分お休みさせていただこうという事です。
ねこ 普通 ファミコンプラザグループの店舗は全て営業してるんですが?
ひよこ しょんぼり それはそれ!
これはコレ!
ねこ しょんぼり 半ばヤケクソ気味ですね。
ひよこ 泣く 1月2日からはまた頑張りますのでよろしくお願いします(涙)



ファミコンプラザホームページはこちら
by   at 22:09
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31