トップページ » 40)業務連絡 » 最近忙しいです

最近忙しいです

ねこ しょんぼり てんちょ、てんちょ。
あまりにもブログの更新が無いのでlivedoorブログから「そろそろ更新した方がいいんじゃない?」ってメールが届いてますけど。
ひよこ しょんぼり ・・・最近の海外ゲームラッシュで死にそうなんだよ。
勘弁しておくれ~。
ねこ 普通 そんなに忙しかったんですか?
ひよこ しょんぼり ああ、三途の川の向こう側でお前が手招きしているのが見えたぜ・・・
ねこ 驚く ええっ!?
って、ボクまだ死んでないんですけど!
ひよこ 喜ぶ 悪い悪い、ちょっとした冗談だ。
ねこ 普通 ・・・。
話を戻して、発送がそんなに多かったんですか?
ひよこ しょんぼり 多かった。
もの凄い多かった。
今日入荷した360「GEARS OF WAR 2の発送もめちゃくちゃ多くて大変だった・・・。
ご予約いただいていた方は全て発送できたのが良かったなぁ。
ねこ 普通 あれ?海外ゲームだと入荷予定数よりも少なく納品される事が多くあるって言ってませんでした?
ひよこ 普通 いや~それが今回は通常版も限定版すらも全数納品。
かなりびびったね(笑)
ねこ 喜ぶ ご予約いただいた方々にもお届けできて良かったですね!
ひよこ しょんぼり それは良かったんだけど、通販業務以外の仕事も色々あってだなー。
ねこ 普通 何があったんですか?
ひよこ 泣く 某所のインターネットの設定をしてくれと社長に連れて行かれた・・・。
ねこ 驚く また社長ですかっ!?
ひよこ しょんぼり しかもネット回線のみならずプリンタまでも無線でやれと言う面倒さ。
結局なんだかんだで終わったらAM2:00だよ・・・
ムキー!!
ねこ しょんぼり しょんぼりですね・・・。
ひよこ しょんぼり どっちにしても最近は通販業務が終わるのですらAM2:00頃だったりするけどね(涙)
ねこ しょんぼり 働き過ぎはダメですよ・・・
ひよこ 普通 と、いう訳でアルバイトの募集をいたしております。
我こそは!というガッツ溢れる方はファミコンプラザ通販部までお電話下さい。
電話:0564-65-7410
ねこ 驚く めちゃくちゃいきなりですねっ!
ひよこ しょんぼり 業務内容は通販の受注管理が主になります。
一緒にAM2:00までつきあえ!というのは無いのでご安心を~。
ねこ しょんぼり ・・・そりゃつきあいませんって。
ひよこ 普通 話は全然変わるけど、最近またさぁ~でるんだよ。
ねこ 普通 何が出るんですか?
ひよこ しょんぼり 謎の足音。
ねこ 泣く ええええええー!?
ひよこ しょんぼり AM2:00頃になると誰もいないのに階段を上ってくる足音がするんだよ・・・
オバケとか割とへっちゃらなボクでもかなりビビルぜ(汗)
ねこ 驚く ひっひぃぃっっっっっっ!!!!
ひよこ 驚く あぁーーーーー!?
お前、どこに行くんだよ!
発送後のゴミの後始末手伝ってから逃げろよなぁ~!!!




ファミコンプラザホームページはこちら
by   at 21:07
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31