トップページ » 04)ゲームニュース(3DS/NDS) » ニンテンドーDSiが再入荷しました

ニンテンドーDSiが再入荷しました

 本日、ニンテンドーDSiが再入荷いたしました。
日曜日はお休みですが、月曜日には発送できますのでよろしくお願いします。

■ [【ゲーム×コンボ】真相を任天堂に聞いてみた! 「DSiとDSLiteは併売」] ■(ゲームコンボさんより)

 こちらの記事によりますと、ニンテンドーDSiとニンテンドーDSLiteは併売、つまりどちらも販売していく予定という事です。
実際に任天堂に確認をとったところ、ニンテンドーDSLiteも販売していくという事でしたのでよろしくお願いします。


ds dsi white.jpgds dsi black.jpg
ニンテンドーDSi(ブラック/ホワイト)
販売価格:¥18900(税込・送料別)
■ ニンテンドーDSiのご注文はこちら! ■
通常24時間以内に発送いたしております。





ひよこ 普通 ま、任天堂の公式発表としては併売なんだけどさ。
ねこ 普通 けど?
ひよこ しょんぼり 全然入荷しないのよ、DSLiteが。
ねこ 普通 やっぱり新型機種って事で工場もDSiばかり造っているんじゃないですか?
ひよこ 普通 でもDSiが発売されたのは日本市場だけなんだよ。
海外じゃまだ発売されていないんで生産はしているハズなんだよ。
ねこ 普通 それでも入荷が無いって事は?
ひよこ 普通 DSLiteが発売された時、初代DSが全然売れなかったからその流れじゃない?
ねこ 普通 でも、DSiってちょっと高いですよね。
ひよこ 普通 おっと、それを言ったら初代DSとDSLiteもDSLiteの方が高かったよ?
ねこ しょんぼり ・・・。
ひよこ 普通 まぁ、初代DSとDSLiteを比べると明らかにDSLiteの方が画面が綺麗で良かったもんなぁ~。
ねこ 普通 えー?
でもDSiは画面がDSLiteよりちょっと大きいですよ。
ひよこ 普通 ビックリするほどの違いは無いじゃん?
隣に置いて見比べると「あーちょっと大きいかな~」ってぐらいだよね。
ねこ しょんぼり そんな事を言われてしまうと購入意欲が下がっちゃいます・・・
結局DSiは買いなんですか?
ひよこ 喜ぶ 少なくともボクにとっては買いの1点だな!
ねこ 驚く ええええー!?
話の流れをずばっと切ってません?
ひよこ しょんぼり ウチのDS、未だに初代DSなんだよ・・・
画面が綺麗&ちょっぴり大きいのはうらやましすぎる(涙)
ってか、ゲーム屋の店長として2世代前のゲーム機を使い続けているというのはプライドが許さねぇ!
ねこ 泣く 激しくどーでもいい理由をありがとうございます・・・
ひよこ 泣く うるせぇ!
うわーん!!
ねこ 普通 DSiと言えばてんちょが前にDSi専用ソフトが遊びたいと言ってましたけど・・・
ひよこ しょんぼり まだまだタイトルも見えてこないし、どの程度のゲームが発売されるのかも分からないよな。
大丈夫なのか?(汗)
ねこ しょんぼり いや、大丈夫なのか?と言われましても・・・
ひよこ 普通 DSiがGBAにおけるゲームボーイミクロになってしまうのか、それとも全く新しいゲーム機として認知されるのかはDSi専用ソフトにかかっていると言っても過言ではないだろう。
ねこ しょんぼり ゲームボーイミクロをバカにしすぎです。
任天堂さんに怒られますよ・・・。
ひよこ 普通 まぁ、ぶっちゃけて言ってしまうとだな。
ねこ しょんぼり お手柔らかにお願いします・・・。
ひよこ 普通 DSiってPSPがこの春~夏に好調だったのでその対抗策として登場させたと思うんだよ。
しかも結構急いで作った感じがする。
ねこ 普通 急いで作ったんですか?
ひよこ 普通 推測だけど、十分な準備期間があればDSi専用ソフトも本体と同時に登場させる事ができたハズ。
任天堂のタイトルだけでなく、他社からも色々なタイトルが登場して「今までのDSやDSLiteでは遊べないDSi専用ソフトがこんなに登場します!」って打ち出せたはずなんだ。
ねこ 普通 確かにそうですね。
本体と同時に登場したDSi専用ソフトがインターネットブラウザだけですから。
ひよこ 普通 他社タイトルが本体と同時に登場するのはかなり難しいとしても、任天堂から発売されるタイトルがほぼ何も無い状態というのはそれだけDSiの発売を急がせたかったんじゃない?
ねこ 普通 これからDSi専用ソフトが登場してくるといいですね。
ひよこ しょんぼり 本当は年末商戦前に色々タイトルも出てくるとDSiも盛り上がって良いんだろうけど、ちょっと難しいかなぁ?
ねこ 普通 せめてどんなタイトルが出るのか分かるといいんですが。
ひよこ 普通 ボクの希望的観測からいくとーGBやGBA対応のバーチャルコンソールだな!
ねこ 普通 えええっ!?
って、なんですかそれは?
ひよこ 普通 Wiiでファミコンやスーパーファミコンのゲームが遊べるバーチャルコンソールってあるじゃん?
ゲームボーイやゲームボーイアドバンスに対応したバーチャルコンソールだよ。
ねこ 普通 出るんですか?
ひよこ 喜ぶ 出そうじゃない?
ねこ しょんぼり また適当な事を言ってますね・・・
ひよこ 怒る だから希望的観測って言ったじゃん!
ねこ 普通 でも、普通に考えると出てもおかしくなさそうです。
ひよこ 普通 だろ?
GBAスロットをDSiで外したのはこの布石だったんだよ!
ねこ 喜ぶ さて、てんちょの読みが当たるか、外れるか、お楽しみにー
ひよこ しょんぼり 外れても何にもありませんが、当たったら自慢しよっかな。




ファミコンプラザホームページはこちら
by   at 21:51
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31