トップページ » 05)ゲームニュース(Wii) » Wii[どうぶつの森]画像&動画公開

Wii[どうぶつの森]画像&動画公開

 Wiiユーザだけでなく、DS版を楽しんだ方も楽しみにしていると思われるWii「どうぶつの森ですが、画面写真が公開されていました。

Wii版『どうぶつの森(仮称)』の映像を公開、街の様子は必見!(ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコムさんより)

 動画も合わせて公開されていますので、是非チェックしてみて下さい。
まだ詳細は不明ですが、DS版の良い所はそのままに、Wii版独自の要素を追加したという感じでしょうか。
とにかく楽しみな1本です。





ひよこ 普通 結構DS「どうぶつの森は遊んだなぁ~。
ねこ 普通 へーてんちょ、どうぶつの森買ったんですか。
なんだか意外だなー。
ひよこ しょんぼり あんだよ、ボクがどうぶつの森遊んじゃアカンのかー
ねこ 普通 いえ、ダメな訳はないのですが・・・
何となく違和感が。
ひよこ 泣く 真顔で言うな。
ちょっとショックを受けたぞ・・・。
ねこ 普通 それはさておき、ボクはどうぶつの森を遊んだ事が無いのですが、どんなゲームなんですか?
ひよこ 普通 蝶のように舞い、蜂のように刺すゲームだな。
ねこ しょんぼり ・・・すいません。
よく聞こえなかったのですが。
チョウチョ?ハチ?
ひよこ 怒る だから、毎日は平穏に蝶のようにまったり暮らし・・・
ここぞというタイミングで素早く移動するって事だ。
ねこ 普通 釣りしたり、木の実を集めたり、手紙を出したりするのんびりゲームですよね?
どこに蜂の要素が?
ひよこ 普通 DS版ってWi-Fiを使って友達の作った村に遊びに行けるんだよね。
ねこ 喜ぶ あー自分の村の木の実を持って行くと、友達の村では比較的高く売れたりするって事ですよね。
楽しそうだなぁ~。
ひよこ しょんぼり いや、ボクの職業が商人だから毎日商売してるって。
ゲームの中でまで商売しなくても・・・。
ねこ 普通 え?
てっきり自分の木の実を持って行くタイミングが蜂のような鋭さにあるのかと思いましたよ。
違うんですか?
ひよこ 怒る 違うよ!
そんなん全然緊迫しないじゃん!
ねこ しょんぼり ひぃぃ~
じゃ、なんなんですか?
ひよこ 普通 Wi-Fiで友達の村に行ったら斧を取り出してありったけの木を全て切り倒すんだよ。
友達に気づかれるまでにどれだけ切り倒せるか?
確実なボタン操作もだけど、どこから切り倒していくのか?
ばれないように戦略を考えるのが非常に熱い!
ねこ 普通 ・・・最悪ですね。
ひよこ 泣く ああ、仕返しにウチの村の木を豪快に切り倒されたぞ・・・。
ねこ しょんぼり いい歳した大人が何やってるんですか・・・
ひよこ 泣く うむ。
Wii版を買っても友達の村にいたずらするのは極力控えようと思うぞ。
ねこ しょんぼり 極力じゃなくて、やっちゃダメですよ・・・




ファミコンプラザホームページはこちら
by   at 21:58
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31