トップページ » 40)業務連絡 » ジャパンネット銀行に対応しました!

ジャパンネット銀行に対応しました!

 この3連休から当店の決算方法にジャパンネット銀行への振り込みが加わりました。
ジャパンネット銀行の口座をお持ちの方は振り込み手数料が52円と割安ですのでぜひご利用下さい。

 なお、口座番号はご注文後、ご注文確定のメールにてご連絡いたしております。
よろしくお願いします。





ひよこ 喜ぶ ご要望のありましたジャパンネット銀行に対応いたしました!
口座をお持ちの方はぜひご利用下さいね。
ねこ 普通 あれ?同じく要望の多かったゆうちょ銀行への対応は?
ひよこ しょんぼり ゆうちょ銀行のオンラインバンク、ゆうちょダイレクトの申し込みをしたら書類不備で戻って来ちゃった・・・。
ねこ 怒る なっ情けない!
しっかり書いてくださいよ!
ひよこ 普通 書類書いたのは社長だけどな。
ねこ しょんぼり もーしわけございませんでした・・・。
ひよこ 普通 申し込み時に会社の住所や名前を書くのが面倒だったんだろうな。
記入欄に社印をどーんと押して送ったのね。
ねこ 普通 はぁ。
ひよこ 普通 社印には「有限会社ライトアップ 代表取締役 上田光人」って書いてあるんだよね。
ねこ 普通 それはそうですね。
代表者の名前ぐらいありますよね。
ひよこ しょんぼり そしたら「代表取締役 上田光人様名義の口座はありません」って素敵な手紙と共に送り返されて来ちゃった・・・。
ねこ 普通 口座の名義が違ったんですか?
ひよこ しょんぼり 口座はもう作ってあるんだけど、有限会社ライトアップってだけで登録してあったみたいんなんだよね。
さすが元国営とは言え銀行なだけはある。
いちいち細かい所までツッコミ入れてくるなぁ。
ねこ しょんぼり いや、100%ウチが悪いじゃないですか。
ひよこ しょんぼり 結果的にはそうだな。
と、いうわけでゆうちょ銀行でのお振り込みを希望されている方はもうしばらくお待ち下さい。
ねこ しょんぼり ご迷惑をおかけいたします。




ファミコンプラザホームページはこちら
by   at 17:12
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31