トップページ » 07)海外ゲーム » DJ MAX PORTABLE CLAZZIQUAI EDITION / BLACK SQUARE EDITION発売決定

DJ MAX PORTABLE CLAZZIQUAI EDITION / BLACK SQUARE EDITION発売決定

 PSPで発売され、大ヒットになっているDJ MAX PORTABLEシリーズですが、ついに待望の新作が発売される事になりました。
メーカーから一部の資料をもらいましたので簡単ではありますが、公開いたします。
近日中に発売される予定のシリーズが2作あります。
DJ MAX PORTABLEシリーズファンの方はもうしばらくお待ち下さい。


DJ MAX clazziquai.jpg
PSP「DJ MAX PORTABLE CLAZZIQUAI EDITION
 こちらは韓国のミュージシャン、Clazziquaiが楽曲を提供したDJ MAX PORTABLEシリーズの新作になります。
日本ではほとんどなじみの無いバンドですが、韓国内ではかなり有名なバンドという事です。
DJ MAX PORTABLE CLAZZIQUAI EDITIONにはこのClazziquai以外にも楽曲を提供しているミュージシャンがいます。






DJ MAX BLACK SQUARE.jpg
PSP「DJ MAX PORTABLE BLACK SQUARE
 こちらは従来のDJ MAX PORTABLEのパワーアップ版という位置づけです。
今までシリーズを遊んできた方にもっと多くの曲や高難易度のゲームを提供するという新作になります。



ひよこ しょんぼり えっと、関係筋の方から詳しく載せすぎ!と注意をいただいたのでさっくり削除いたしました。
ねこ しょんぼり 何やってんですかー
ひよこ しょんぼり しかも今回は複数の関係筋から怒られるという荒技をやってしまいました・・・
ねこ しょんぼり 本当にご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
ひよこ 普通 まぁ、前向きに考えるなら新たな取引先を開拓できたから良しと。
ねこ 怒る そこは開き直る所じゃありません!
ひよこ 普通 情報はメーカーさんがOKというまで公開できませんが、製品はちゃんと入荷しますのでご安心下さい。
ねこ 泣く 色々ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした・・・。




ファミコンプラザホームページはこちら
by   at 22:59
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31