トップページ » 40)業務連絡 » 浸水から復活しました(一部復活せず)

浸水から復活しました(一部復活せず)

 8月29日から降り始めた大雨により、ファミコンプラザ岡崎店は床上浸水になってしまいました。
29日は1日お休みをいただきまして、30日より営業を再開いたしました。

 ただ、電話回線用の装置が水没し、ファミコンプラザ岡崎店への電話が通じなくなってしまいました。
岡崎店の2階に間借りしている通販部も同様で、電話がブチブチ切れるという状況です。
復旧は9月上旬の予定です。
申し訳ありませんが、復旧までお電話によるお問い合わせはお控えいただけると幸いです。
お問い合わせはメールにてお願いします。

メールによるお問い合わせ:anjou@famicom-plaza.com

 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。





ひよこ しょんぼり 悲惨だった・・・
ねこ しょんぼり 本当にお疲れ様でした。
ひよこ 普通 朝6時頃に妻に「岡崎大雨で大変だって!」って起こされたんだけど、当初はこんな事になっているなんて夢にも思わず。
ねこ 普通 ふーん。
って感じだったんですか?
ひよこ 泣く 「雨が降らないと農家の人が困るでしょ~」とか寝ぼけながら言ったらしいのね。
ねこ しょんぼり 何を言ってるんですか・・・
ひよこ しょんぼり しばらくTVを見てたら岡崎店の近所のミニストップがNHKに出ててビックリ!
場所は・・・
■ Googleマップにて ■
ちなみに岡崎店はコジマNEW岡崎店の左下の「く」の字の建物です。
ねこ 驚く めちゃくちゃご近所さんじゃないですか!
そりゃビックリですよ!
ひよこ 普通 それからは慌てて支度して、あんな状態じゃ車で行っても店までたどり着けないから自転車に乗って猛ダッシュで出かけたのね。
ねこ 普通 あー冠水してたら車では行けないですよね。
ひよこ 普通 でも、10分ぐらい走ってたら・・・国道1号線が比較的順調に流れてるのね。
ねこ 普通 はーそうだったんですか。
ひよこ 普通 もう急いで家に帰って車に乗り換えて店まで走ったさ!
ねこ 普通 で、冠水状況は?
ひよこ 普通 見事に水は引いてたんだけど。
ねこ 普通 ど?
ひよこ 泣く 店の中に入ったら店頭陳列物が水の上でプカプカ浮いてんの(涙)
ねこ 驚く ひえぇぇ!!
ひよこ 泣く もうそこから他のスタッフが来るまでしばらく店に貯まった水を抜いたり、感電しないようにコンセント抜いたりで大変だったんだよ・・・
ねこ 普通 他のスタッフさんは早く来てくれたんですか?
ひよこ 普通 あー結構みんな早く来てくれたよ。
ただ、道路も混雑してて来るまでに時間がかかったみたいだけど。
ねこ 泣く それからは復旧作業が始まったんですね・・・
ひよこ 泣く あーもー2度とやりたくないよ・・・
死ぬほど大変だった・・・
ねこ 喜ぶ まぁ、そんな皆さんのがんばりがあったから無事に30日には復旧したんじゃないですか!
ひよこ 普通 それはそうなんだけどね。
ただこれだけは言わせてくれぃ!
ねこ 普通 なんですか?
ひよこ 怒る 岡崎店の床をじゅうたん調にしたのは誰だぁ~!?
水を吸いまくって死ぬほど大変だったんだぁ~!!!
ムキー!!
ねこ 普通 それ、社長の強い意向でそうなったらしいですよ?
ひよこ しょんぼり ・・・。
ねこ しょんぼり 謝った方がいいんじゃないですか?
ひよこ 泣く だって、そのお陰でめちゃくちゃ苦労したんだもん!
ひーん!!
ねこ しょんぼり だめだこりゃー
ひよこ 普通
あ、そうそう。
どのぐらい浸水していたのか分かる動画が投稿されていました。
ねこ 普通 最後の最後にちょっぴりだけ映ってますね。
ひよこ 泣く しかも投稿コメントが「ファミコンランド」ってのがポイントだな。
違ってますよー(涙)




ファミコンプラザホームページはこちら
by   at 21:23
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31