トップページ »  » 久しぶりの更新です(汗)

久しぶりの更新です(汗)

 超お久しぶりの更新になります。
皆様お元気でしょうか?(汗)

 色々な事がありましたが、これからもまたがんばっていきますのでよろしくお願いします。

 ・・・いや、色々と言いましてもそう大した事があった訳ではありませんが(笑)
以前から募集をしていたアルバイトも無事に決まり、仕事を色々覚えていってもらっているところです。
仕事に慣れていってもらい、役割分担ができるようになりましたら更新なども頻繁に行える・・・ハズです(汗)
今後ともよろしくお願いします。





ねこ 喜ぶ アルバイトの採用、無事に終わったんですね!
おめでとうございます。
ひよこ 泣く いや、募集開始から数ヶ月・・・実に長い道のりだった(遠い目)
ねこ 喜ぶ なかなかゲームに詳しい方と聞きましたけど?
ひよこ 喜ぶ あー本当にゲームが好きみたいなので、なかなか楽しくなりそうだねぇ~。
ねこ 普通 でも、そんなにゲームが詳しいならてんちょっていらないんじゃないですか?
ひよこ 怒る おまえさらっと酷い事ゆーなっ!!
ねこ 普通 まぁ、てんちょもうかうかしているとその座も危ういって事ですよ、きっと。
ひよこ 普通 てか、ゲームをイマイチ知らないキミこそいらないんじゃ・・・
ねこ 泣く なっ!?
てんちょ、それは冗談になってませんよ・・・(涙)
ひよこ 普通 キミもうかうかしていると登場機会激減って事になるんじゃないかぁ?
ねこ しょんぼり ボクの登場機会激減ってのはてんちょが更新をさぼり続ける時だけじゃないんですね・・・。
ひよこ 泣く もうこの話題はやめにしようぜ・・・(涙)




ファミコンプラザホームページはこちら
by   at 21:40
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31