トップページ » 30)どうでもいい話 » ゲームを買って家に帰るまでの間のwktk感は異常

ゲームを買って家に帰るまでの間のwktk感は異常

 ゲームを買うという行為が特別だったのはいつまででしたか?
お金を比較的自由に使える年代の方にとって、ゲームを買う事は特別な事では無くなってきているかもしれません。

 でも、少しだけ思い出してみてください。
お小遣いを必死になって貯めて、欲しいゲームの発売を待っていたあの頃を。
誕生日プレゼントなどで買ってもらえる特別な1本の事を。

 そんな少しだけ懐かしい思い出が色々と紹介されているページがありました。

■ ゲームを買って家に帰るまでの間のwktk感は異常(ゲーム板見るよ!) ■

 今では通販によってゲームを購入できる時代になりました。
注文をいただいてからお届けするまでわくわくして待ってもらえるようなゲームの魅力を少しでもお伝えできればと思います。





ひよこ 普通 ボクが高校生の時、主にゲームを買っていたのはファミコンプラザ安城店だったのだよ。
ねこ 普通 常連だったんですか。
ひよこ 普通 かなりゲームは買ってたから常連と言ってもいいんじゃないかなぁ~?
社長はボクの事覚えてたし(笑)
ねこ 普通 ゲームを買ってから帰るまでわくわくしました?
ひよこ 喜ぶ キミぃ~。
当時のわくわく感は半端じゃないよ?
ねこ 普通 そんなに楽しみだったんですか?
ひよこ 普通 ボクの家から高校までの間にちょうどファミコンプラザ安城店があったんだよ。
で、夏休みの補習とかあるじゃん?
ねこ 普通 あーありますよね。
特に受験生にでもなると毎日補習ですよね。
ひよこ 普通 補習にでる為に家を出発したにも関わらずファミコンプラザ安城店に寄って、ゲームを買って、そのまま家に直帰してた。
ねこ 驚く もの凄いダメ学生じゃないですかっ!!
ひよこ 泣く それだけファミコンプラザ安城店の立地が絶妙だったって事だ・・・。
まるでブラックホールに吸い寄せられるようにファミコンプラザ安城店へ吸い寄せられていったんだから。
ねこ しょんぼり また凄い言い訳を・・・
ひよこ 普通 おかげで補習はほとんど出なかったぞ。
はっはっは。
ねこ 普通 でも、毎日ゲームを買ってた訳じゃないでしょ?
ひよこ 普通 だってゲームを買ったら出ても出なくてもいい補習なんかしばらく休みたくなるじゃん?
ねこ 驚く ホンモノのダメ学生ですよ!!
ひよこ 普通 ま、そんな思い出もあったなぁ~って懐かしいお話さ。
ねこ しょんぼり てんちょの学生時代のダメっぷりがわかっただけですよ・・・。
ひよこ 普通 そんなボクでもちゃんと生きてます。
ねこ 怒る 開き直ってどーするんですかっ!!



ファミコンプラザホームページはこちら
by   at 23:31
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31