トップページ » 01)ゲームニュース(Xbox360) » 360[インフィニットアンディスカバリー]公式ページオープン

360[インフィニットアンディスカバリー]公式ページオープン

 Xbox360で発売が予定されている360「インフィニットアンディスカバリーの公式ページがオープンしました。

■ 360「インフィニットアンディスカバリー」公式ページはこちら ■

 現在、発売日は未定ですが特徴的な戦闘スタイルのシチュエーションバトルなどのシステム面、キャラクターなどの紹介があります。
公式ページで流れる音楽も素晴らしいので、一度公式ページをチェックしてみてください。

360「インフィニットアンディスカバリー
発売予定:未定
標準価格:未定
メーカー:スクウェア・エニックス





ひよこ 普通 このゲーム、個人的に遊んでみたいんだよね。
ねこ 普通 シチュエーションバトルってシステムが面白そうですね。
ひよこ 喜ぶ でしょ?
その場面ごとに最適な戦い方があると思うんだよね。
通常通り、力押しで乗り切る戦闘もできるけど、ちょっと工夫する事でより楽にクリアできるような戦闘だと楽しそうだなぁ~。
ねこ 普通 色々な戦闘シーンが楽しめると面白いですよね。
ひよこ しょんぼり そうなんだよね。
画期的な戦闘方法かもしれないけど、プレイ中に「また同じようなシーンか・・・」って思われないように様々なシーンを用意して欲しいな。
ボリュームをある程度まで増やすとかなり開発面では大変だと思うけど(汗)
ねこ 喜ぶ 公式ページでの今後の発表が楽しみですね!
ひよこ 普通 かなり期待していますので、開発がんばってください~。




ファミコンプラザホームページはこちら
by   at 23:28
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31