トップページ » 23)今日の抽選 » PSP「モンスターハンターポータブル 2nd G ハンターズパックG」抽選はじめました

PSP「モンスターハンターポータブル 2nd G ハンターズパックG」抽選はじめました

 全国1000人(ぐらい)のファミコンプラザ抽選会ファンの方々お待たせいたしました!
27日発売のPSP「モンスターハンターポータブル 2nd G ハンターズパックGの抽選を行います!

psp モンスターハンター2ndG ハンターズパック
モンスターハンターポータブル 2nd G ハンターズパックG:3台


 こちらのセットですが、以下の内容になっています。

・PSP本体(モンスターハンター2ndGモデル)
・ACアダプター
・バッテリーパック
・オトモポーチ(大)
・オトモポーチ(小)
・ネコートさんストラップ
・モンスターハンター2ndGソフト

■ 詳しくは公式ページをご覧下さ い ■

「モンスターハンター2ndGがどこに行っても売ってねぇ!」
「限定版がオークションで凄い値段になってて買うに買えない!」

といった方々のご応募をお待ちしております(笑)
あ、もちろん、普通に欲しい方のご応募もお気軽にどうぞ~。


終了しました





ねこ 怒る お支払い方法が代引き・銀行振り込みで選べるみたいですけど?
というご意見が早くも5通も!
ひよこ 泣く すいません。
今回は代引きのみになります。
修正いたしましたのでよろしくお願いします。
銀行振り込みでご応募いただいた方には急いでメールにてご連絡いたしましたのでご確認下さい。
申し訳ございませんでした。




ファミコンプラザホームページはこちら
by   at 21:47
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31