トップページ » 02)ゲームニュース(PS3) » PS3[グランツーリスモ5プロローグ]が生まれ変わった!&特価

PS3[グランツーリスモ5プロローグ]が生まれ変わった!&特価

 発売後、ゲーム内容に落胆したファンも多かったPS3「グランツーリスモ5プロローグですが、28日にオンラインアップデートが行われました。

■ Spec IIアップデートのご案内(グランツーリスモ公式ページより) ■

 こちらの公式発表によりますと、様々な改良点が加えられています。
一見したところ、全く違うゲームになったかのような改良点の多さです。
グランツーリスモ5プロローグをお持ちの方で、オンラインに接続している方はぜひアップデートしてみて下さい。

■ アップデートの前にお読みください(公式ページより) ■

 こちらにアップデートによる注意点も記載されています。
あわせてご覧下さい。


ps3 グランツーリスモ5プロローグ
PS3「グランツーリスモ5プロローグ ブルーレイディスク版
標準価格:¥4980
販売価格:¥2980(税込)
■ PS3[グランツーリスモ5プロローグ]のご注文はこちら! ■
通常24時間以内に発送いたしております。
特価品ですので、数量に限りがございます。





ひよこ 泣く なっなぜ最初からこのスペック2の内容で発売してくれなかったんだ・・・
ねこ 普通 作るのが間に合わなかったんでしょうかね?
ひよこ 普通 まぁ、市場的な意見からいくと・・・。
まず、プロローグが発売されたのが12月13日。
クリスマス商戦、ボーナス商戦を意識した発売時期だよね。
ねこ 喜ぶ グランツーリスモファンの方は年齢の高いかたが多いですから、会社の冬休みなんかに遊べるようにって事でしょうかね。
ひよこ 普通 まぁ、そんなこんなもあって、発売日の延期はできなかった訳だ。
■ ファミ通.comさん ■
こちらの記事にもあるようにオンライン対戦なども未実装の不完全な内容でのリリースになっちゃったわけ。
ねこ 普通 買った人の事を考えて、延期した方がよかったんじゃないですか?
ひよこ しょんぼり それができたらやってるよ・・・。
この冬商戦でPS3の発売ラインナップは決して満足いくものじゃなかった。
12月のラインナップに正直、華がなかった。
ねこ 普通 華ですか?
ひよこ 普通 そう。
「おお!このゲームが出るのか!」って色々な人に広くアピールできるソフトの事ね。
そう言った意味でもグランツーリスモの延期はできなかったんだよね。
ねこ 普通 もし、延期してたらどうなっていたでしょうか?
ひよこ しょんぼり この冬、市場的にPS3は無かった事にされていたかも・・・。
ねこ 喜ぶ じゃ、何とか発売されて良かったですね!
ひよこ 泣く まぁ、結果的に内容がアレだったので販売は予想よりも悪かった・・・。
売れ行きもすぐに止まっちゃってさ。
今はネットで評判がすぐに出回るから内容が悪いと大作でもすぐに売れ行きが止まっちゃうんだよね(涙)
ねこ 泣く その結果が↑の特価品の案内ですか・・・
ひよこ しょんぼり ウチのバイヤーが泣きながら特価にしてたよ・・・。
外した発注の話題はタブーだな(汗)
ねこ 喜ぶ ネットワークに接続してアップデートすると内容も良くなるんですよね。
なら安い今がチャンスですね!
ひよこ 普通 残り数量もわずかなので、お早めにどうぞ~。
ねこ 普通 このアップデートでPS3本体も売れるようになるといいですね。
ひよこ 普通 いや、今年はPS3の調子は良さそうだよ。
なんだかんだで売れると思う。
ねこ 驚く えっ!?
そうなんですか!?
ひよこ 普通 発売タイトルも夏以降は色々出てきそうな雰囲気だし、お客さんからの期待感が一番集まっているのがPS3だと思うよ。
本体がなかなか高いのがネックと言われてきたけど、今年は結構売れるんじゃないかなぁ~。
ねこ 普通 何か根拠でも?
ひよこ 普通 商売人のカンだな!
いや、ゲームを本当に好きな方がちらほら購入されてきているんだよね。
すると、面白いゲームが出たら一定数売れるんだ。
健全な市場が形成されてきつつあるからソフトが順次投入されていくと、大きく膨らんでいくんじゃないかなぁ~ってみてる。
ねこ 喜ぶ 今年のPS3は要チェックという事ですね!
ひよこ 泣く ま、ボクPS3持ってないけどね・・・
ねこ しょんぼり 最後の最後で落としてどーするんですか・・・




ファミコンプラザホームページはこちら
by   at 22:41
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31