トップページ » 50)更新終了 » ゲームニュース(PS2) » PS2[フロントミッション オンライン]サービス終了

PS2[フロントミッション オンライン]サービス終了

 2005年5月12日からサービスを開始してきたPS2「フロントミッション オンラインですが、2008年5月31日でサービスを終了する事になりました。

■ 公式発表はこちら ■

■ PS2「フロントミッション オンライン」の公式ページはこちら! ■

 サービスの終了にあわせて店頭からもフロントミッション オンラインが回収される事になります。
今後取り寄せもできなくなりますのでなにとぞご了承ください。




ひよこ 普通 オンラインゲームの最大の欠点は一生遊べない事にあるとはよく言ったもので。
ねこ 普通 でも、普通のゲームも飽きちゃって一生は遊べないような気もします。
ひよこ 普通 いや、そうじゃなくってさぁ~。
飽きる、飽きないはおいといて。
どんなに熱中していても打ち切られる事があるのだよ。
ねこ 普通 そうですね。
今回のサービス終了の事ですね?
ひよこ 普通 また、オンラインゲームの場合には他のプレイヤーがどれだけ遊んでいるかも重要な要素になるじゃん?
ねこ 泣く そうですね・・・。
みんなで遊ぶタイプのゲームで誰もいないと寂しすぎますよね・・・。
ひよこ 普通 そんな事もあって、オンラインゲームってある程度勝ち馬に乗らないと長く遊べないんだよね。
ねこ 普通 勝ち馬ですか?
ひよこ 普通 オンラインゲーム人気ナンバー1のゲームじゃなくてもいいから、ある程度参加者がいて、すぐにサービス打ち切られる事がないゲームって事かな。
ねこ 普通 なんだか結構シビアですね・・・。
ひよこ しょんぼり そうなんだよね・・・。
通常のゲームならどんなに クソゲー 面白くないゲームでも1人でやり続ける事はできるけど・・・
ねこ しょんぼり オンラインゲームの場合にはやり続ける事すらできない場合もある・・・と。
ひよこ 普通 まぁ、メーカー側もある程度の見込みがあるからサービスを開始する訳なので、それほど気にしなくてもいいんじゃない?
ねこ しょんぼり その結論を言ってしまったら今までの話っていったい・・・。




ファミコンプラザホームページはこちら
by   at 22:30
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31