トップページ » 05)ゲームニュース(Wii) » 3月配信のバーチャルコンソールラインナップ!

3月配信のバーチャルコンソールラインナップ!

 Wiiで昔のゲームが遊べるサービス、バーチャルコンソールの3月配信開始タイトルが更新されていました。

■ バーチャルコンソール公式ページにて ■

 配信開始になるタイトルは以下の通りです。

ファミコン用
メトロイド
スターラスター
シティコネクション
ジョイメカファイト
熱血硬派くにおくん

スーパーファミコン用
すーぱーぐっすんおよよ

マスターシステム用
ファンタジーゾーン

PCエンジン用
サイコチェイサー
ボンバーマン ぱにっくボンバー
ミスターヘリの大冒険  以上となります。
メトロイドスターラスターは3月4日配信開始です。
そのほかのタイトルは3月中の配信予定となります。


■ セガのバーチャルコンソール用ページ ■

■ PCエンジンのバーチャルコンソール用ページ ■




ひよこ 喜ぶ 今回もなかなかのタイトルがそろってますよ!
ねこ 普通 てんちょのおすすめは?
ひよこ 喜ぶ スターラスターだな!
ねこ 普通 面白いんですか?
ひよこ 普通 かなり人を選ぶタイトルという事はまず言っておきたい。
万人向けじゃないんだよね・・・。
ねこ 普通 昔遊んだんですか?
ひよこ 普通 かなり遊んだねぇ~。
暗黒要塞を撃破せよってTVのCMが好きだった・・・
ねこ 普通 クリアまでやりました?
ひよこ 泣く 後にも先にもクリアできたのは1回だけ・・・
暗黒要塞が強すぎて(涙)
ねこ 普通 他にもおすすめありますか?
ひよこ 喜ぶ 今でも頼めるのはジョイメカファイトなんかいいんじゃない?
ねこ 普通 どんなゲームですか?
ひよこ 普通 ファミコンでやる大きなキャラクターの対戦格闘ゲーム。
ねこ 普通 大きなキャラクターがそんなにすごいんですか?
ひよこ しょんぼり ファミコンの性質上、大きなキャラクターを表示する事はできなかったんだよね・・・。
この方法しかない!って感じのやり方で大きなキャラクターを表示していたんだ。
当時、ファミコンもまだまだ捨てたもんじゃないと勝手に唸ったものよ。
ねこ しょんぼり めちゃめちゃマニアックな意見で好きだったんですか・・・
ひよこ 怒る バカゆーな!
ゲームの内容もかなり練られてるから今でも面白いぞ!
ぜひ友達と対戦して遊んでほしいゲームだよ!
ねこ 普通 で、てんちょはこれも昔遊んだんですか?
ひよこ 泣く 友達にこのゲームが死ぬほど上手い子がいてさ・・・。
対戦ではボコボコにされ続けた嫌な思い出しかない・・・(涙)
ねこ 泣く そんな嫌な思い出しかないのにこのゲームをおすすめするって事は・・・
ひよこ 喜ぶ 思い出はさておき、このゲームが面白いからでーす!
ねこ 喜ぶ 皆さんもぜひどうぞ。




ファミコンプラザホームページはこちら
by   at 22:53
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31