トップページ » 06)ゲームニュース(一般) » 植松氏の退社した理由って?

植松氏の退社した理由って?

 ゲームミュージックが好きな方ならきっとご存じの植松伸夫氏ですが、2004年10月末にスクウェア・エニックスを退職された理由が掲載されていました。

■ dekunologyさんより ■

 会社(スクウェア・エニックス)側とのトラブルではなく、会社が新宿へ移転してしまったのが主な理由という事です。
意外と言えば意外な理由ですが、詳細はdekunologyさんのページをご覧ください。

 また、クリエイターの方には多い傾向ですが、同じ会社で年数を重ねる事で、現場を少しずつ現場から管理職へ移っていってしまい、自分が好きな創作活動が行えなくなってきたから退社するという事もあるようです。
自分の好きな仕事をやり続けていけるという事はなかなか難しい事なのかもしれません。





ひよこ 普通 いや~これは興味深い。
ねこ 普通 久しぶりの更新だと思ったら・・・
また意外な話題を取り上げましたね。
ひよこ 普通 ゲームミュージック好きなボクとしては見逃せない話題だよ~。
ねこ しょんぼり 見逃せないって、このエントリですが日付が2008年3月3日になってますけど。
ひよこ しょんぼり ・・・。
ねこ 普通 ・・・。
ひよこ 泣く ちくしょー!いーじゃんか!!




ファミコンプラザホームページはこちら
by   at 21:03
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31