トップページ » 30)どうでもいい話 » みんなで遊ぶと面白いゲーム

みんなで遊ぶと面白いゲーム

 DSやWiiでゲーム人口が増えたと言われる昨今ですが、大勢でゲームを遊ぶと楽しいのは今も昔も変わりません。
そこで、大勢で遊ぶと面白いゲームは?というアンケートが行われていました。

■ “大勢で遊ぶと盛り上がるゲーム” 1位は「マリオカート」。「スマブラ」は4位 (痛いニュースさんより) ■

 マリオカート桃太郎電鉄マリオパーティといった定番の人気パーティゲームが並んでいます。
こういったパーティゲームは冬休みなどの長期休暇で人気になります。
接待用として購入される方も少なくないのではないでしょうか。





ひよこ 普通 みんなで遊んで面白いっていったらSS「ガーディアンヒーローズで決まりでしょ
ねこ 普通 あれ?てんちょ。
昨日のエントリでセガサターンの好きなゲームTOP10に入ってませんよ?
ひよこ しょんぼり ・・・細かい事を気にするヤツだ。
ねこ 普通 だって普通に考えたらおかしいじゃないですか~
ひよこ 怒る いいんだよ!
昨日のは1人で遊んで面白いゲームのTOP10だぁ!
ガーディアンヒーローズの真価はみんなで遊んでこそだ!
ねこ 普通 そんなに面白いんですか?
ひよこ 喜ぶ 一応、ジャンルとしては格闘ゲームになると思うんだけどさ。
6人対戦なんかやり始めた日にゃ、ついつい徹夜しちゃうぐらい面白いぞ。
ねこ 驚く 6人対戦!?
対戦ゲームが6人で遊べるんですか?
ひよこ 普通 そんなの聞いた事ないでしょ?
6人で対戦できるってだけじゃなく、内容もバツグンに面白い。
対戦次のキャラクター選択ではボスキャラも選べるし、逃げまどうだけの一般市民も選べる。
ランダムで選んで対戦すると熱いねぇ。
ねこ 普通 でも、一般市民を選んじゃったら勝てないじゃないですか。
ひよこ しょんぼり キミはまだまだ若い、若すぎる!
6人で対戦時、一般市民を選んじゃったらひたすら逃げ回って2位を目指すんだよ!
どうあがいても1位はほぼ無理なので、逃げて逃げて逃げまくって2位になったら勝ちだな!
ねこ 普通 ・・・そんなもんですか?
それはそうと、ちょっと遊んでみたいですね。
ひよこ しょんぼり でもセガサターンだからな・・・。
ねこ しょんぼり もうセガサターンの本体自体が無いですね・・・。




ファミコンプラザホームページはこちら
by   at 22:34
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31