トップページ » 01)ゲームニュース(Xbox360) » Xbox360[ギアーズ・オブ・ウォー2]北米で2008年11月発売決定

Xbox360[ギアーズ・オブ・ウォー2]北米で2008年11月発売決定

Xbox360で発売され、日本でもヒットした360「ギアーズ・オブ・ウォーの続編、360「ギアーズ・オブ・ウォー2が2008年11月に北米で発売される事が決まりました。

■ ITmedia GAMESさんより ■

 オフラインもなかなか楽しいゲームでしたが、オンラインも非常に盛り上がったゲームだけにファンの方々は待ちきれない事でしょう。
日本での発売についてはまだ正式リリースがありませんが、ほぼ同時期には発売されると思います。




ひよこ 喜ぶ ついに出るのか!ギアーズ・オブ・ウォー2!!
ねこ 普通 てんちょ、このゲーム好きなんですか?
ひよこ 普通 おっと、かなり好きなんてもんじゃないぐらい好きですよ?
ねこ しょんぼり (妙な日本語を使う時は話が長いんだよな・・・)
ひよこ 普通 もう最初はジャンプできないFPSってどうなのさ?
って思ってたんだけどねぇ。
ジャンプどころかダッシュも遅いし。
ちょっと進めていくともう病みつき。
やめられません!
ねこ 普通 かなりやりこんだんですねぇ~。
ひよこ 泣く ま、オンラインでは海外の方々にボッコボコにされたんだけどね・・・(涙)
ねこ しょんぼり まぁ、こういったタイプのゲームって海外の方々が本当に上手ですもんね。
ひよこ 怒る くそぅ!2では覚えてろぉ~!!
頑張るぞ!
ねこ 普通 発売時に買うお金があるといいですね・・・。
ひよこ 泣く あーそれはかなり深刻な問題だ。
いつまで原油高が続くのかね・・・。




ファミコンプラザホームページはこちら
by   at 21:00
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31