トップページ » 02)ゲームニュース(PS3) » PS3[INTERCOOLER]実は40GBには対応してませんでした

PS3[INTERCOOLER]実は40GBには対応してませんでした

 先日、販売を開始したPS3「INTERCOOLERですが、PS3の40GBに対応していない事が判明いたしました。
元々、メーカーのNYKOから40GBにも対応する為に改良したというアナウンスをもらっていたのですが、結果的に対応できていない事が分かりました。
既にご購入いただいている方々へは本日~明日にかけてメールにてご連絡を致しますのでご確認をお願いします。

 とりあえず、PS3の20GB、60GBならご利用いただけるのは間違いないので、販売自体は継続いたします。
40GBをお持ちの方は今後のメーカーからの対策品が発売されるまでお待ち下さい。
 対策品を楽しみにお待ちいただいていた方々にご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。


ps3 intercooler new!
PS3「INTERCOOLER
■ PS3「INTERCOOLER」のご注文はこちら! ■
PS3の40GBモデルには対応しておりません。
通常24時間以内に発送いたしております。




ひよこ しょんぼり ぐだぐだで申し訳ありません・・・。
ねこ しょんぼり ご迷惑をおかけいたします・・・。
ひよこ しょんぼり よもや対策品と聞いていたのに対策されていなかったとは・・・
ねこ 普通 どのあたりが対応できていなかったんですか?
ひよこ 普通 PS3の40GBって背面の端子の位置が変わってるんだよね。
で、移動した場所にファンが被さるかたちになって、AV出力ができない・・・。
ねこ 泣く って、事はPS3は動いても画面が見えないと?
ひよこ しょんぼり まぁ、そういう事になるね・・・。
画面が見えないんじゃゲームできないよな。
AV出力ができないから音も鳴らない。
音楽再生機としても使えない。
ねこ 普通 でも、なんで気づかなかったんですか?
ひよこ しょんぼり だってメーカーが対策品だから大丈夫!って言ったら普通信頼するじゃん?
よもやこんな事になろうとは思わないよ・・・。
ねこ 普通 もうこんな事があると、実際に使ってみないとダメですよね。
ひよこ しょんぼり でもウチのスタッフのPS3は60GBばっかりじゃん?
40GBは誰も買ってないから検証できないよ・・・。
ねこ しょんぼり もうホントにどうしようもないですね・・・。
ひよこ しょんぼり まぁ、次に対策品という名の製品が届いたらちゃんとチェックしてから販売する事にするよ。
海外メーカーはもう一切信頼しない・・・。
ねこ しょんぼり Xbox360の方はどうだったんですか?
ひよこ 喜ぶ こっちはバッチリ!
今日黒色モデルが入荷したんだけど、黒色はXbox360エリートやHDMI端子付きのXbox360本体には対応してないんだ・・・。
ねこ 驚く エリートの黒色の本体に使えない黒色のインタークーラーって何ですか!?
ひよこ しょんぼり えー?白黒にして葬式みたいに使うとか・・・。
もう今日のボクに触れちゃだめだぁ~。
あまりのショックに元気が出ないよ(涙)
ねこ 普通 あ、かなり精神的ダメージが多いみたい・・・




ファミコンプラザホームページはこちら
by   at 20:10
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31