トップページ » 50)更新終了 » ゲームニュース(PS2) » PS2[ICO]の生産終了が決まりました

PS2[ICO]の生産終了が決まりました

 PS2のゲームの中でもかなり評判の高いPS2「ICOですが、メーカーの生産終了が決定いたしました。

■ PS2「ICO」公式ページはこちら ■

 人気のあるゲームだけに残念ですが、今後さらなる廉価版での発売も予定は無さそうです。
興味のある方は新品・中古共にお早めにお探し下さいね。




ひよこ しょんぼり ICOが生産終了ですよ・・・
ねこ 普通 しょんぼりですね・・・。
って、てんちょはICO好きだったんですか?
ひよこ 怒る 何言ってんの!?
ボクは面白いゲームならなんでも遊びますよ!
ねこ しょんぼり そんなに怒らなくても・・・
ひよこ 泣く そんな訳で、廃盤になってしまいました。
お客さんに「何か面白いゲームない?」って聞かれたときに答えるリストのゲームが1本減ってしまったぁ~
ねこ 普通 なんですか?
その「聞かれたときに答えるリスト」って?
ひよこ 普通 いや、結構ゲーム屋の店員ってさ、お客さんに「面白いゲームはどれ?」って聞かれる事が多いのね。
で、その場で思い出すよりも事前に考えておいた方が話がスムーズじゃん?
ねこ 普通 他にはどんなのがあるんですか?
ひよこ 普通 まぁ、お客さんの好みのジャンルなどを聞いてから答えるから色々あるんだけどさ。
一般的にはPS2「大神とかPS2「みんなのゴルフ4とかかな。
ねこ 普通 今、一番元気なハードのDSだと何ですか?
ひよこ 普通 DS「押忍!闘え!応援団の1、2、海外版のDS「Elite Beat AgentsとかDS「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計とかかな?
ねこ 喜ぶ 次はPSPで。
ひよこ 普通 PSPならPSP「モンスターハンターポータブルの1、2とPSP「英雄伝説 空の軌跡のFC、SCの4本で決まり
って、ここで紹介しまくったらいざという時に答えられないじゃん!
ねこ しょんぼり ちぇーつまんないの~。




ファミコンプラザホームページはこちら
by   at 21:56
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31