トップページ » 40)業務連絡 » 言い訳のコーナー!

言い訳のコーナー!

ねこ しょんぼり て、てんちょ。
この言い訳のコーナーって何ですか・・・
ひよこ 泣く 文字通りの言い訳するコーナーだよ・・・。
ねこ しょんぼり 最近、ブログが更新されませんが、おたけさん元気ですか?
ってメールが3通も来たからですか?
ひよこ 泣く メールいただいた方々、ありがとうございました(涙)
私はボチボチ元気でやってます~。
ねこ 普通 それで、最近は何が忙しかったんでしょう?
ひよこ 泣く 持病の椎間板ヘルニアが悪化して激痛が(涙)
ねこ 泣く 何だか店を歩いている姿が杖をついたおじいさんみたいになってましたよね・・・。
それもその持病が原因なんですか?
ひよこ 驚く じいさんは余計だわ!
まぁ、あまりの痛さに悶絶する日々だけどね・・・。
ねこ 普通 お医者さんは行ったんですか?
ひよこ しょんぼり そりゃ激痛がはしった翌日、速攻で行きましたよ!
ねこ 普通 で、結果は?
ひよこ 泣く 「うーん、こりゃ痛いでしょ?入院する?」
ってすぐに言われた・・・。
ねこ 驚く えー!?
入院したらファミコンプラザ通販部はどーなっちゃうんですか!?
ひよこ 普通 だろ?
そんな事もあって笑顔で「イヤデス」と言い放ってきたぜ・・・
ねこ しょんぼり とは言え、激痛に変わりはないんですよね?
ひよこ 泣く 自慢じゃないがかなり痛い。
薬ももらったんで良くなっていくと思うんだけどさ・・・
ねこ 普通 歯切れが悪いですね?
何かあるんですか?
ひよこ しょんぼり この薬、かなり効くのはいいんだけど、めちゃくちゃ眠くなるのね。
パソコンを打つようなデスクワークなんてもう「あんたもう寝なさい」と言ってるようなもんです。
ねこ 驚く 仕事中に寝ちゃダメでしょ!
ひよこ 怒る んな事は百も承知だわ!
でも、このヤケクソな眠気にはなかなか勝てないのだ・・・。
ぐー
ねこ 驚く 言ってるそばから寝てるし!
ひよこ 普通 そんなこんなで、色々なイベント満載でお届けするファミコンプラザブログをよろしくお願いします。
ねこ 怒る 眠いからって強引にまとめちゃダメでしょ!




ファミコンプラザホームページはこちら
by   at 00:52
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31