トップページ » 04)ゲームニュース(3DS/NDS) » 日本一ソフトウェアのDSタイトルがついに発表・・・されます

日本一ソフトウェアのDSタイトルがついに発表・・・されます

 魔界戦記ディスガイアシリーズなどで有名な日本一ソフトウェアがDSに参入する 事になったというニュースは■ 昨年夏に発表されました(GAME WATCHさんの記事より) ■
気になるタイトルですが、ついに発表される事になりました。

■ 電撃オンラインさんより ■

 詳しくは3月7日発売の雑誌電撃DS&Wii Styleにてご確認ください。




ねこ 普通 あれー?
電撃オンラインさんのところには何も記載がありませんよ?
ひよこ しょんぼり ・・・あり?
さっき見たときには発表云々って書いてあったのに・・・
ねこ 普通 何があったんでしょうね?
ひよこ 普通 様々な方面からの圧力という大人の事情じゃない?
ねこ しょんぼり またそんな適当な事を言うと怒られますよ・・・
ひよこ しょんぼり うっ日本一さんは同じ中部地方のソフトメーカーさんという事でがんばってほしいです
ねこ しょんぼり 苦しい・・・苦しすぎるフォローですよ・・・
ひよこ 普通 まぁ、気にしない。
みんなが期待しているという事に代わりはないわけで。
ねこ 普通 (話を変えて・・・)
そういえば参入第一弾は何でしょうね?
ひよこ 普通 えー?
魔界戦記ディスガイアじゃないの?
ねこ 驚く えっ!?そうなんですかっ!?
ひよこ 普通 いや、超適当。
ねこ 怒る なんですかー!
それはー!
ひよこ 普通 いや、だってDSのタッチペンとシミュレーションゲームって結構相性良さそうじゃん?
それに日本一さんと言ったらディスガイアが代名詞みたいなもんじゃん。
満を持しての参入だから最初からどどーんといく・・・んじゃないかなぁ~って。
ねこ 普通 その超適当な予想が違っていたらどうするんですか?
ひよこ 泣く そのときは通販担当を辞任しようかと・・・
ねこ 怒る 辞任しなくていいですから今の倍働きなさーい!
ひよこ 普通 ぶっちゃけて言ってしまうとだね。
ねこ 普通 ・・・なんですか?
ひよこ 普通 ボク、シミュレーションゲーム苦手じゃん?
ねこ 泣く そうですよね・・・。
信長の野望初めて3ターン目でゲームオーバーになったという伝説が・・・。
ひよこ 怒る そうそう・・・
ってうるせぇ!
それはいいの!
ねこ しょんぼり (また怒られた・・・)
ひよこ 普通 シミュレーションが苦手なボクとしては日本一さんのDS参入第1弾はやっぱりコレのリメイクじゃないかとにらんでいる訳ですよ。
ねこ 普通 これって何ですか?
ひよこ 普通 ■ PS「クッキングファイター好」 ■
ねこ しょんぼり ・・・。
もうボク帰っていいですか?
ひよこ 泣く いや、結構黒歴史っぽいけどさ、未だに公式ページを削除しないところを見ると日本一さんの中では何かと話題にのぼるタイトルなんじゃないかって思う訳でー
って、おーい!聞いてるのかぁ~!?




ファミコンプラザホームページはこちら
by   at 22:01
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31