トップページ » 01)ゲームニュース(Xbox360) » 海外でテイルズ・オブシリーズ最新作発表

海外でテイルズ・オブシリーズ最新作発表

 海外の話になりますが、人気RPGシリーズのテイルズ・オブシリーズ最新作、テイルズ・オブ・ヴェスペリアがXbox360で発売される事になりました。

■ ファミ通.comさんより ■

 あくまでも海外での話になります。
日本国内での発売に関しましてはまだ未定という事です。




ひよこ 普通 公式ページを立ち上げた時、METAタグにXbox360と書いてしまったお茶目なテイルズ・オブシリーズ最新作が正式に発表です(長
ねこ しょんぼり そんな嫌らしい事わざわざ書かなくても・・・
ひよこ 普通 まぁ、とりあえずですよ、とりあえずの挨拶がわり。
ねこ しょんぼり 世界一イヤな挨拶ですね・・・
ひよこ 普通 さて、気を取り直して。
日本国内での発売はまぁ間違いなくあるでしょう。
ねこ 普通 断言しましたね~。
その理由は?
ひよこ 普通 だってRPGって日本がメインの市場ですよ?
海外ではイマイチ人気のないジャンルになるんだ。
ねこ 普通 つまり、一番売れるところだから発売するだろう・・・って事ですか。
ひよこ 普通 その通り。
ただ、記事にもあったように他機種の可能性も検討されているよね。
ここで他機種って言ったら・・・?
ねこ 普通 PS3ですか?
ひよこ 普通 そう。
日本ではPS3とXbox360の同時発売なんて事もあるかもね。
ねこ 普通 同時発売なら360ユーザの方もPS3ユーザの方も同じタイミングで遊べるのでいいですね。
ひよこ 普通 まぁ、どの程度制作が進んでいるかにもよるんだけどね・・・。
できれば同時発売ぐらいの方が何かといいんじゃないかなぁ~って思うね。




ファミコンプラザホームページはこちら
by   at 22:13
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31