トップページ » 05)ゲームニュース(Wii) » 大人気!Wiiの人気はあんな人まで?

大人気!Wiiの人気はあんな人まで?

 任天堂のWiiがこの年末年始商戦で世界的に爆発的な人気になっていました。
その人気はイギリスの王室にも及んでいるようです。

■ イザ!さんより ■

 こちらの記事によりますと、イギリスのエリザベス女王がウイリアム王子とWiiを一緒に遊んでから夢中になってしまったようです。
80歳を過ぎてからも熱中してしまうようなゲーム機のWiiも凄いですが、そのゲーム機を遊んでみようとする好奇心旺盛なエリザベス女王も凄いと思います。




ひよこ 驚く 81歳のエリザベス女王も熱中!
凄い、凄すぎる・・・。
ねこ 喜ぶ 本当ですよね。
Wiiの人気っぷりは凄いですねぇ。
ひよこ 普通 いや、ここで凄いのはWiiじゃなくてエリザベス女王だろ?
ねこ しょんぼり (またそんな怒られそうな事を言う・・・)
ひよこ 普通 だって81歳だよ!?
ウチのじーちゃんは72歳でお亡くなりになったけど、ゲームのゲの字も興味持った事なかったよ?
ねこ 普通 ま、まぁひとそれぞれですから・・・。
ひよこ 普通 それが81歳なのに凄いなぁ。
あ。
あんまり関係ない話していい?
ねこ 普通
どうぞ。
ひよこ 普通 ファミコンとかの昔のソフトを捨てたり売ったりしないで保管している人って多いよね。
ねこ 普通 てんちょも保管してるじゃないですか。
ひよこ 普通 そうそう。
ただ、ウチの場合は訳あって自宅じゃなくて実家に保管してるんだけどね。
って、それはどーでもいいの!
ねこ 普通 で、それが何か?
ひよこ 普通 昔、ファミコンとかのソフトを集めていた頃ってさ。
「今買ってもどーせ遊ばないから老後の楽しみさ」
って言いながら買い集めていたんだよね。
そういう人って多くない?
ねこ しょんぼり ・・・。
そんなのてんちょだけじゃないですか?
ひよこ 怒る いや!そんな訳があるかぃ!
きっと全国の積みゲーマーの方々はそういった感じの人が多いハズだ!
(注:積みゲーマー ゲームを買っても遊ばずに積んでいるだけの人)
ねこ しょんぼり ・・・それで結局、退職後に遊ぶんですか?
ひよこ しょんぼり いや、なんか今の流れからいくと結局遊ばないような気もしてな・・・(汗)
ねこ 怒る そんなら今すぐ売ってしまいなさーい!




ファミコンプラザホームページはこちら
by   at 21:14
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31