トップページ » 06)ゲームニュース(一般) » スーパーマリオの進化の歴史

スーパーマリオの進化の歴史

 ゲームソフトの代表と言っても過言ではないスーパーマリオブラザーズシリーズ。
このシリーズが発売されてからどのようにグラフィック的な進歩を歩んできたのか画像で紹介されていました。

■ gigazineさんより ■

 今後ゲームの画面はどのようになっていくのでしょうか?
ゲームの画面がよくなっても面白さも変わらずにいて欲しいですね。




ひよこ 普通 昔のドット絵時代は縁取りしてなかったんだねぇ。
ねこ しょんぼり いきなりどーでもいいご意見、ありがとうございます。
ひよこ 普通 まぁ、キャラクターサイズの問題もあったとおもうんだけどね。
ねこ しょんぼり (知ってるなら最初から言ってよね・・・)
ひよこ 普通 でも、今後はどうなっていくんだろうねぇ?
ねこ 普通 とにかく綺麗に、綺麗になってきたのでこの先もその流れですか?
ひよこ 普通 Wiiの場合にはフルハイビジョンに対応していないから今後マリオがもうちょっとリアルになる伸びしろがあるよね。
ねこ 普通 例えば、PS3や360でマリオが出ていたらこれが最終形だった可能性も?
ひよこ 普通 そうなんだよね。
テレビの表現能力いっぱいのところまできちゃったらもうそれ以上はあまり期待できないじゃん?
ねこ 普通 てんちょの家もフルハイビジョンに対応したテレビ無いですもんねぇ。
ひよこ 怒る ほっとけぇ!!
ねこ 普通 それはそうと、画面的な進歩はしばらく望めそうもないですかねぇ。
ひよこ 普通 甘い、甘すぎる!
ねこ 驚く なっなんですか!?
ひよこ 普通 同じく任天堂から発売された時代を先取りしすぎちゃったゲーム機があっただろ?
ねこ 普通 ■ ウルトラマシンですか? ■
ひよこ 怒る 違うんだよ!
ってか、なんでそんなの知ってんだ・・・
ねこ 普通 絶対これだと思ったんですけど。
ひよこ 普通 バーチャルボーイだよ、バーチャルボーイ。
ねこ 普通 え?あの真っ赤な3D画面のアレですか?
ひよこ 普通 ボクはあれに未来を見たね。
ねこ しょんぼり (勝手に見ていてください・・・)
ひよこ 普通 テレビの規格いっぱいまで画面が綺麗になったらもう3D化しかないじゃん?
ねこ 普通 でも専用のモニタもいるとなると高すぎませんか?
ひよこ 普通 ふ。
■ 総務省が立体テレビの実現を目指すそうだ ■
ねこ 驚く あれ?
と、いう事はこれはひょっとするとひょっとしますよ!?
ひよこ 喜ぶ だろ?
あながち夢見すぎな訳じゃないんだぜ~
ねこ 普通 2025年って事は今から約20年後ですか。てんちょ歳いくつになってます?
ひよこ しょんぼり 50歳過ぎだ・・・
ねこ 泣く そのころまでゲームやってますかね?
ひよこ 泣く 正直、自信がない・・・
ねこ しょんぼり (ダメじゃん・・・)




ファミコンプラザホームページはこちら
by   at 21:45
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31