トップページ » 07)海外ゲーム » 日本と海外のパッケージの違いについて

日本と海外のパッケージの違いについて

 過去にも時々取り上げてきた日本と海外のゲームパッケージの差ですが、また素敵な動画を紹介されている方がいらっしゃいました。

■ ゲーム動画を楽しもうさんより ■

 今回もかなり笑わせてくれます(笑)
時間にゆとりのある方はぜひチェックしてみてください。



ひよこ 喜ぶ また今回もかなり楽しい動画だねぇ~。
ねこ しょんぼり でも、ロックマンとかかなり怖いですよ・・・
ひよこ 普通 ブレス・オブ・ファイアなんかパッケージが全て敵なんじゃないかと錯覚しそうな勢いだよね。
ねこ 泣く 日本人の感覚でいくと敵ばっかりのパッケージみたいですよね・・・。
あんなに怖いキャラクターが全て味方なんて(汗)
ひよこ 泣く MOTHER2なんか敵が大々的に出てるんだけど・・・。
まぁ、あの可愛らしいキャラクターが変にリアル路線で来られても困っちゃうけどな(涙)
ねこ しょんぼり 海外の方はこれでOKなんですかねぇ?
ひよこ 普通 主人公は見た目がマッチョであるべきと思われているらしい。
日本人に受けるような線の細い主人公じゃ弱そうって事でダメなんだってさ。
ねこ しょんぼり だからってみんな揃ってマッチョばっかりにしなくても・・・。
ひよこ 泣く イース3なんかパッケージがアドルじゃなくなってるし。
設定では赤毛の少年って事になってるハズなんだけど、そんな細かい事は気にしないって事なのかなぁ?
ねこ 泣く パックマンとかもかなり悲惨なんですけど、日本の制作者の方から怒られたりしないんでしょうかねぇ?
ひよこ しょんぼり そんなん言ったらボンバーマンなんか中に人が入ってるんですけど(汗)
もうツッコミどころが多すぎて大変だ・・・。




ファミコンプラザホームページはこちら
by   at 10:53
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31